注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

軽蔑されました

回答15 + お礼4 HIT数 3267 あ+ あ-

おばかさん( 31 ♀ )
16/01/05 16:48(更新日時)

3ヶ月前に子供が欲しいから、今からタバコをやめようかと私から言い出しました。

結局私はやめられず、彼氏が頑張ってやめようとしているなか、コソコソ数本吸っていました

先ほど、いきなりの彼氏来訪でバレてしまい、無理、騙された、気持ち悪いなど言われ、自分の欲求に忠実な人間は何をしても我慢するのが無理だから、勝手に吸ってなと言われました

そんな人間は男遊びも欲求に忠実にコソコソやるんだから、俺がやっても文句言うなとも言われました

彼氏は元々とんでもない浮気症だったのですが、私との付き合いをキチンとしたいと浮気をやめてくれていたけど、それも無駄だったし、浮気されても文句を言うなとも言われました

オレばかり我慢させられて、影でバカにしていたんだろうって怒鳴られました

そんなつもりはないし、浮気などこの四年間の付き合いで私は1度もしたことないのに、タバコをこっそり吸っていたせいで、全て信用がなくなり、これからまた浮気の影に脅かされるかと思うと、私の責任ですが我慢出来そうにありません

なんだか、どうこれから進めていけば良いかわからず、スレッドをたててしまいました

謝っても許してくれない、でも別れない、けど浮気は容認しろ

私が裏切ったことが悪いのですが、もう別れるしかないですよね

No.2289638 16/01/04 04:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 16/01/04 09:08
お礼

>> 1 レスありがとうございます

入籍は、禁煙成功後に子供が産める環境になって、入籍それから子供の予定でした

私が子供を望んで決めた事なのに、自分の意思の弱さにがっかりしてます

彼氏は究極の遊び人と周囲の人も太鼓判押すような人間だったのに、今はその影まるでなく落ち着いて、私との時間を大事にしてくれるようになっていました
私の束縛&監視によって、無理矢理だったのかもしれませんけど…

そこまでされて全て我慢したのに、私に裏切られた事と嘘をつかれていたことに、不信感やら虚しさを感じたのかもしれません

4年付き合って、あんな絶望的な顔を見たのは初めてだったので、きっと浮気心も再発してしまいますね
こんな汚い女に合わせていたのがバカだったと最後に嘆いていたので

気持ちが残っているけど、また浮気されて、それも公認しなくてはいけないなら、今のうちに別れようと決めました

私が巻いた種ですけどね

No.12 16/01/05 13:04
お礼

>> 3 どっちも悪い。 出来ないことを言って陰でコソコソ タバコ吸ってた主さん。 浮気したいが為に良い口実を見付けて 嬉々としてる彼氏。 … レスありがとうございます

本当にカッコ悪いですよね
1度、6年の禁煙に成功していたので、また出来る気になっていました

ちょっとしたきっかけでまた吸い始めたら、思いの外、やめられなくなっていました

No.14 16/01/05 13:26
お礼

>> 4 タバコって、なんで辞められないんだろうね。私もコソコソと、夫のいない今も吸ってしまうから、罪悪感分かります。夫は、禁煙してるんです。ダメだと… レスありがとうございます

彼氏は一緒に禁煙始めて、ちゃんと我慢出来ていたのに、言い出した私がやめられなく、本当に罪悪感はありました

タバコ云々よりも、嘘をつかれていたことに失望したのだと思います

彼氏の浮気宣言のことは、私が嘘をついて影で吸っていたことがいけないのは、わかっているけど、私がされてイヤなことを言える立場ではなくなってしまったなら、浮気は我慢出来ないので別れようとメールしました

No.16 16/01/05 16:04
お礼

レスありがとうございます

一括で失礼します

彼から連絡があり、信用取り戻すまで時間かかると思うよ
とのことで、お別れではなくやり直しになりました

それは、充分わかっているよ
私も浮気されて、あなたを信用するまで時間かかったから…
1年や2年じゃ疑いが晴れないよね
私も信用取り戻すのに頑張るから、あなたも引き続き浮気は無しね
で、話がきまりました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧