注目の話題
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

旦那と大喧嘩の末、怪我をしました

回答28 + お礼4 HIT数 4890 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
16/01/20 23:53(更新日時)

正月そうそうに、大喧嘩した際、髪を捕まれ3発叩かれ、1人でそのまま病院へ。すると首はむちうち。鼓膜はやぶれ、体は打撲、アゴにヒビが入りました。治療してもらい、帰ると謝られましたが、今では私の怪我はなかったかのようです。まだ治療中ですが、むちうちの為、首がすばやく動かず車の運転も痛いんですが、先程の22時に「あ、DVDって今日までじゃん、返してきといて」と言われました。旦那は昨年の夏、足をひねったらしく、ギャーギャー言っていたにもかかわらず、病院へは何故か行かず。未だに毎日、ギャーギャー痛いとうるさい。いや、私も痛いんだけど!?と言い返すと、被害者ズラすんな!とブチギレ。旦那の給料が今月特に少なく、結局それから病院へ行けるお金がなく私はまだ治療中のままですが、たまにすごく痛いときがあります。あまりの痛さに寝ていたら、仕事もしてないのになんで何もしないの?!部屋も散らかってるわ!それくらいして!と言われる始末。なんだか疲れてきました。こうやって文字を打ってたら涙が出てきました

タグ

No.2294585 16/01/20 02:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 16/01/20 02:53
お礼

>> 1 貴女の旦那でなくとも、関わりたくない人間性です。 そんな人間と暮らして暴力までふられ、恐ろしいです。 本当ですよね、何してるんだろう

No.6 16/01/20 02:57
お礼

>> 2 主さん大丈夫ですか?涙出ちゃいますよね、そんな酷い暴力、病院では何ていったんですか? お子さんはいますか?いなかったら即離婚したほうがいいで… 何だかイライラしてしまって涙が出てきて眠れなくて、投稿してしまいました。病院では、ぶつけたと言いました。すごく何回も、誰かにされたんじゃないの?と聞いてくれましたが言いませんでした。子どもはいません。離婚考えた方がいいですよね

No.7 16/01/20 03:01
お礼

>> 3 鼓膜破れたとか、ただの夫婦喧嘩じゃ有り得ないんですが…。 きちんと診断書貰って、警察に被害届出した方がいいですよ…。 鼓膜は2回目ですね・・・私も馬鹿ですね。もっとしっかりなきゃいい歳なのに。1人でこっそり泣いてバカみたい

No.8 16/01/20 03:03
お礼

>> 4 泣かないでね。強くなってそんなひどい人とは別れた方がいいです。ケガされて痛かったでしょう。きちんと治療して診断書とか書いてもらってね。病院の… 強くならなきゃいけませんよね、お恥ずかしいです。とにかくお金が入ったら病院へ行きます。鎮痛剤でしのいでます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧