注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

復讐。観覧注意

回答54 + お礼5 HIT数 27122 あ+ あ-

お姉さん
16/02/02 23:43(更新日時)

タイトル通り、彼へと復讐致しました。

昨年、婚約寸前で浮気をされたので、
復讐して捨ててやろう、と考え実行致しました。悪いことだと、復讐しても何にもならない、
相手と同じレベルなどの意見は重々承知の上、それでも気が収まらなかったので
実行したのです。結婚されてる方の恨みとは違い、浮気されたぐらいで
もしかしたらやりすぎかもしれません。
しかしやはり私の気が収まらなかったので。
それを踏まえ気分を害される方はご遠慮下さい。多分長々と続きます(-。-;



2015.1.20プロポーズされて
(7年前に付き合った記念日)
それから、2.3日後浮気発覚。
ちなみに同棲は1年半。

彼は
『過ちだった( ´Д`)』
『お前しかいない( ´Д`)』
『許してくれ( ´Д`)』
『もう一度チャンスをくれ( ´Д`)』
などなどwww

そういえば私は頭に来れば来るほど
冷静なんだった(´・Д・)」
『そう…。でもプロポーズされたばかりだったからショックは計り知れない。
少し一人にして考えさせて』と
ふた部屋あるうちの彼とは別の部屋で
1週間過ごす。その一週間で色々考えた。
文章だけなら一度くらい許せたのかも?
でも浮気相手との裸の写メまで見ちゃったしプロポーズされた時期だったからなぁ。うん無理だなぁ、と

一週間後…彼が
『本当にごめん、考え直してくれた?』

『うん…本当に反省してるみたいだから少し頑張ってみようと思う』

『良かった。これからお互い頑張ろうね』

(…は?お互い?何いってんの理解出来ない)と言う具合に彼は頭が弱く日本語が苦手なようで、そこも冷めました笑
反省してないと見たので

まず同じ職場のイケメン(ジャニーズ系)と体の浮気。3回
もちろん彼は知らない。

事あるごとに『あの時…泣』

そしたら
家事をやる。ご馳走連れてってもらう
欲しいもの買ってもらう、飲み会、遊びの送り迎え、夜中にコンビニにアイス買って来て貰う。生活費デート代全般、彼

些細な事で喧嘩になりそうな時は
『私、今までこんなに些細な事で文句言う事なかったのに。』と泣く、朝まで付き合わせる。
少しづつ彼も文句を言いながらするようになってきてました。

会社の付き合いと言いながらキャバクラへも何回か行ってます。
私は『凄く不安だけど、○○を信じてるから。』と行って見送った後
女友達と飲みカラオケ。
彼が帰って来て私からお酒の匂いがすると、『○○お酒飲んでたの?』
『うん、飲んだかな、覚えてないけど。少しでも不安が紛れるような気がして』
と悲劇のヒロイン。

多分悲劇のヒロインされると応えたんだと思う。『俺のせいかよ!こんなにやってるのに!』

だんだん逆ギレが多くなって行きます。

彼は逆ギレした次の日などに
『俺が悪かった。』と言ってきます。
何度も聞きました。
これはDVに発展する可能性がある。と
性格分析。案の定、去年12月一発はたかれました。私ははらわた煮えくり返りながら、泣きヒロイン。怒りヒロイン。と
精神不安定な役を演じ、その度に
彼は、キレ、しばらくして謝り。
彼の性格も変わってしまいました。

長いので続く

タグ

No.2296753 16/01/27 02:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 16/01/29 04:18
お姉さん32 

いやいや、観覧注意と書いてあるので
どれだけグロくてドロドロしてて凄まじい復讐劇かと
思いきや、ですよ。

え? これが? (笑) が素直な感想。
ただイケメン君と何回かヤって終わりだなんて。
これ程度で観覧注意は言い過ぎでしょう (笑)

裏切りからの復讐は賛成派です、私は。
目には目を、なタイプですから。
でもこれは中途半端過ぎて、後味悪いですよね。

何て言うか、その彼より更にいい男をゲットして
結婚もして今は幸せです♪ くらいなら
スッキリしますが、彼を捨ててイケメンとヤって、
今はまだ片想い中で~、なら普通にある話かと…。

下手すりゃ捨てた彼の方があなたよりも先に
素敵な女性をつかまえて結婚もしちゃって、
子供も2~3人できて幸せ~♪ とかなる可能性も
全然あり得る事であって、そうなれば
復讐して捨ててやった側、あなたが結果的には
負けという事にもなる (笑)

復讐ってのは、自分が本当に幸せになれた時、
初めて復讐が成立する訳であなたの場合
中途半端なので全くスッキリもしないし
観覧注意とまでは言い過ぎだし、
まあ自己満なんだろうけどちょいと大袈裟かと。

No.52 16/01/30 17:35
お礼

分かると言って下さった方、応援して下さった?方々、ありがとうございました。同調して下さる事を喜んではいけないのかも知れませんが^^;
とにかくありがとうございました。
貴方達にも幸せが訪れるよう願っております。

アドバイス?して下さった方、
「私ならこうする」や「中途半端」など
色んな方法も考えたし、もっと酷い方法も考えた事もありますが、同じように精神的ダメージを与える為には、私も浮気してると言うのがバレるのは得策ではないかと思って。心の中で同じように裏切ったまま私は「何も悪くない」と言うスタイルでいたかったので。浮気で裏切ってる余裕があることで精神保てました。
計算高いし、完全な自己満で有る事は重々承知です。その為こんなに中途半端になってしまいました。まぁ相手には傷つけた事分かって欲しかったですが。

反論の意見の方々。
それ等全てを踏まえて実行致しました。
貴方方のように真っ直ぐ生きて行く事は私には難しいです。
あと観覧注意は確かに大袈裟でした。

ありがとうございました。

No.53 16/01/30 18:21
通行人53 

何がしたくてここに書き込んだんだろうって。
自分に酔いしれてる感と人の目を引きたいっていう気持ちしか感じられませんでした。

No.54 16/01/30 19:03
通行人54 

完全に精神逝ってるな

病院にいきなはれ

No.55 16/01/30 21:06
経験者さん36 ( ♀ )

主様、あまりに意地悪なコメントは気にしない方が良いかも。

自分で決めて後悔ないことを、みんな病院行けとか言い過ぎ。

主さんが行き過ぎたところは反省してるのだし、かわいい復讐でよいじゃないですか(笑)

食事、楽しんで来てくださいませ☆

No.56 16/02/01 16:00
通行人56 

なんで、諸悪の根源である元カレに復讐したらダメなんだろうね。
本人の自由じゃん。しかも、絶対的に悪いのは、最初に浮気したバカ男じゃん。制裁下して、なんで悪いの。

よく、セックスしたいからしたって話をしたら「自分を大切にしなよ」とか言うひといるけど、これまで、この言葉使った人は、皆、処女歴=年齢で、さらに彼氏いない歴=年齢で、眉毛の手入れもされてない喪女だった…。
こっちは計画性を持って、避妊もしてる。妊娠したらしたで、育てる覚悟も環境もある。
女にだって、性欲くらいあるわ!

言動から、いつまで王子様待ってるんだよっ!て、思ったりもした。

性格悪くて結構。自分の力で幸せになってやるってくらいじゃないと、今時、幸せつかめねーよ!

主、グッジョブ!人生頑張れ!!

No.57 16/02/02 11:34
通行人57 

主が気持ち悪すぎる

No.58 16/02/02 23:41
お礼

>> 55 主様、あまりに意地悪なコメントは気にしない方が良いかも。 自分で決めて後悔ないことを、みんな病院行けとか言い過ぎ。 主さんが行き過ぎたと… ありがとうございました。
お陰様でお食事楽しめました。

No.59 16/02/02 23:43
お礼

>> 56 なんで、諸悪の根源である元カレに復讐したらダメなんだろうね。 本人の自由じゃん。しかも、絶対的に悪いのは、最初に浮気したバカ男じゃん。制裁… ありがとうございました。
私の気持ち、まさにその通りでした。これからは自分で幸せを掴みに生きて行きます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧