注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

復讐。観覧注意

No.56 16/02/01 16:00
通行人56
あ+あ-

なんで、諸悪の根源である元カレに復讐したらダメなんだろうね。
本人の自由じゃん。しかも、絶対的に悪いのは、最初に浮気したバカ男じゃん。制裁下して、なんで悪いの。

よく、セックスしたいからしたって話をしたら「自分を大切にしなよ」とか言うひといるけど、これまで、この言葉使った人は、皆、処女歴=年齢で、さらに彼氏いない歴=年齢で、眉毛の手入れもされてない喪女だった…。
こっちは計画性を持って、避妊もしてる。妊娠したらしたで、育てる覚悟も環境もある。
女にだって、性欲くらいあるわ!

言動から、いつまで王子様待ってるんだよっ!て、思ったりもした。

性格悪くて結構。自分の力で幸せになってやるってくらいじゃないと、今時、幸せつかめねーよ!

主、グッジョブ!人生頑張れ!!

56回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧