女性の方、意見下さい
最初に下系含むので閲覧注意で。
もし仲のいい友達が、あなたの彼氏に気があるかも?って感じたとします。
その友達と前に、あなたが元カレと付き合ってた時に元カレが違う事も確認された上で、その友達から「まだ男性と付き合った事が無いけど○○包茎といったような包茎の人とは付き合いたくない」と聞いていたとします。
今カレが実際、仮性包茎だったら好きになられたら困るからとか、そういう理由で仮性包茎である事を言ったりしますか?
自分は女性と付き合うのが初めてなので、自分としては過去にちょっとあってコンプレックスなので、ハッキリ言って誰にも知られたくなかったし彼女と関係を持つのも躊躇した感じなので、そんな事まで友達に言うの?と思うのですが普通の事なんですか?
新しい回答の受付は終了しました
うーん、そういう状況では言わないかな。
女友達が私の彼氏に色目使おうとしてる時点で敵だし、はねのけるなら違う方法をとる。
少なくとも、その女友達がさげすんで見てるとも言える「仮性包茎」を、彼氏の格を落とすような形にしてまで武器にすることは絶対にしないな。
てか、仮性包茎ってたくさんいるし、全然気にしなくてもよさそうなのに、という余談を最後に一つ。
手を出すなよって意味も込めて言っちゃう。
男についての愚痴が女子同士の会話カテゴリーに入りやすいのでネタにされるとは思います。
だって「私は彼氏とラブラブなのぉ」とか言ってる子とか居ても、一緒に居たら私が自分の事を不幸な人間に見えてきちゃうじゃないですか。
だから愚痴は相談にもなるし、共感を得られやすいため話しますね。
多分彼氏が傷つくとかそんな事はその時は彼女さんも思ってないでしょう。
でも、女子のタイプの中でもそういうこと言う子と言わない子は居るので女子をそういう目では見ないでくださいね。
下の事まで言っちゃう子とか1割もいるかな?って感じです。
知らなかった、仮性包茎って、そんなにコンプレックス抱くものなの?
気にしたこともないよ。
あと、男も女もだけど、二人の大切な秘め事を友達にベラベラしゃべるような人は、本当にデリカシーがないと思います(`・ω・´)
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 416HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 259HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…31レス 502HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 162HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 181HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 230HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧