脇の下の胸寄り部分にある1粒の発疹
昨年末の生理前に胸の痛みを感じました。
生理前だからかな、と思っていたのですが、チクチクしたので不安になり、先日病院に行ってきました。
結果は異常なしで、ホルモンによるものだそうです。
年齢を重ねるとだいたいみんな痛くなるとの話でした。
ただ気になるのが、右の乳房寄りの脇の下の1粒の発疹です。
しこりではなく、発疹が1粒だけ。たまに痒くなります。
病院で聞いても、乳がんとは関係ないという話で、痛くもないので汗をかくからじゃないかという話で、気にしなくていいと言われました。
その1ヶ所以外発疹はないのですが・・
私みたいな方、いますか?
No.2300169 2016/02/07 09:03(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 759HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…31レス 619HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 369HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 426HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 301HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 287HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧