男運悪そうな女性とは

回答9 + お礼0 HIT数 1585 あ+ あ-


2016/03/04 05:45(更新日時)

最初に言います。
私は自分の容姿に自信がありません。



私は夜の仕事をしています。
仕事終わりに今まで何百人と女の子を見てきたお店のオーナーと会話をしていたんですが、
「男運悪そう」「浮気されそう」と
言われました。

男運が悪そうに見えたり、浮気されそうだと思われるということは、やっぱり可愛くないからなのかなと気になって仕方ありません...。


オーナー曰く、私の性格や過去の恋愛、男性のタイプを聞いた上で、男運悪そうだとか、浮気されそうと言っているみたいですが

その人の性格や男性のタイプを聞いたとき
あ~この子男運悪そうだな~とか、浮気されそうだな~とか思うことってありますか?(容姿に関係なく)


私の性格はオーナー曰く
優しすぎて素直で真面目。仕事の愚痴とかもあまり言わず、いつもニコニコしています。だから押しに弱そうに見えるらしい。
なので口が上手い人や男性の言葉をすぐ信じて騙されそう。結果男運が悪そう。
とのこと。

そして私の好きな男性のタイプは
さりげない気遣いができて思いやりがある優しい人。自分に自信があり余裕がある人。見た目は、目が二重の整った顔。
これが店長曰く、全部当てはまる人は間違いなくチャラい。そしてモテる。だから結果浮気されそう。
とのこと。



上記の話は

「好きな女性のタイプは一緒にいて落ち着く人」と言うオーナーに対して私が
「まだ私はそういう人と出会ったことがないです笑」と言ったことから
「確かに男運悪そうやな笑」と言われ、
さらに私の好きなタイプを話したら
「浮気されそうやわ~悪い男に引っかかったらダメやで笑」
という流れでこうなりました。


やはり、私が可愛くないから
男運悪そうに見えたり、浮気されそうだと言われたのかなと思うと、すごくショックです。
もし私がモデル級の美人ならこのように言われなかったのかな...と考えてしまいます。


1人の女性と話したり恋愛価値観を語ったとき、
美人に対して、男運悪そうだとか浮気されそうだと思うことはありますか?
また、可愛くなくてもいい恋愛してそう、充実した恋愛をしてそうと思うことはありますか?

私は自分に自信がないので、そう感じるだけなのかはわからないですが客観的に見て
「男運悪そう」「浮気されそう」と容姿の美醜は関係するのですかね。

No.2308476 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

主さんが純粋そうに見えるんだとおもいますよ。

変な男に捕まりそうと
いう意味では??

私も夜をしてきた頃はよく言われました。
良い意味では夜にそまってない 悪い意味では垢抜けてない
そんなこともあり、ホストからはカモのように追いかけられました。だってお金いくらでも落としそうなオンナに見えるみたい

でも私は実際は真面目なサラリーマンとしか付き合ったことないし、周りから男運いいよねと言われるから
周りから男運悪そうと言われても、実際はそうじゃないので、気にもなりませんでした!

夜に染まらなかった理由は、メリハリつけたくて
大阪心斎橋のお店、家は1時間ほど田舎の場所で一人暮らしをしてまし

No.2

私も昔はよく男運悪そうと言われましたよ(笑)
性格がまっすぐで人を信じやすいから騙されそうって意味で。
容姿は褒められることのほうが多かったのであまり関係ないと思います。

美人でも男運悪そうだったり浮気されそうな感じの人っていますよ。
惚れっぽいとか気の弱い女性なんかはそう見えますね。
なぜか不倫体質の人とかもいるし。

顔立ちはあまりよくなくても仕事やプライベートが充実してる女性って
笑顔もキラキラしてるし発言もいきいきしてますよね。
そういう輝くオーラに惹かれる男性って多いので、
いい恋愛してそう、いい人に巡り合えそう、と思いますよ。

No.3

綺麗でも毎回おかしな男としか付き合わない人もいますよねー。だから見た目では正直わかんないと思う。言われても気にしないほうがいいでしょ。

No.4

>さりげない気遣いができて思いやりがある優しい人。自分に自信があり余裕がある人。

女性が求める典型的な好みですね
全部、自分が心地よくいられる為の要求に過ぎないので、騙されやすいと思います

だって、こんなもんはいくらでも見せかけで取り繕えますから

余裕がある時、平常な時は誰もが良い人でいられますし、ましてや男も女も異性を口説く時、落とす時は、優しい素振りを見せますよね

そんな状態の時に人間の真価なんか見える訳がないです

窮地に陥った時、平常ではいられなくなった時に、その人の性根が分かります

No.5

店長の言葉がそのままその通りだと思います。

容姿の美醜は関係ないですよ。

良く言えば純粋でお人好し、悪く言えば騙されやすく、好みのタイプが典型的なプレイボーイ。だから表面的な優しさに騙されそう、ということでしょう。

No.6

主さんは男に貢ぐ(尽くしすぎる)タイプかなぁ?と思います。
結果的に男が図にのって俺様になっちゃう。

はっきり言うと愛されない女性。

No.7

「さりげない気遣い」のさりげなさって、かなり計算し尽くされたものだと思います。

「こうすれば女性が喜ぶ」って、モテる男性は知っているから。なんというか、優しさってそういうものではないんですよね。

相手の人間性は、互いに素になって初めて判るものですよ。

No.8

キャバクラオーナーなんか、女の中でも底辺層の女しか知らないんだから、あてになりません。


No.9

おはよう~ございま~す!

多分、そのオーナーはその時の感情気分的に話しただけ
でしょーう☝
感情論なんてアテになりませんよ~
ずっと主さんと一緒にいたことないのに、
自分ですら分からないのに!他人に主さんの本当の自分なんて分かる訳ないですよ~

よく、ヒトの仕草や、表情見れば、考えてること分かるって、言っているヒトいますけど、ハズレてますよ
心理学、行動力学とか選択問題の答えによって、性格当てるヤツとかありますけど、ハズレてますよ
あ・く・ま・で・も!👍🌟
そのヒトの統計学的な“傾向”であって!
🌟“傾向”だけで“未来”は決まらない!🌟未来はいくらでも変えられます!✌


‥って?
ちなみに‥1さん?
1時間な田舎なところっておっしゃいましたけど、出身は一応大阪になりますか❓

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧