ブラジャー
アンダー65のBカップの人が、75のBのブラをつけると見た目はどういう風になるのでしょうか?やはり流れてカップはスカスカになりますか?
私はすっごく貧乳で中学卒業までブラはしてませんでした。高校でも相変わらずブラいらずと思ってましたが、さすがにそろそろしないとなぁと思い家にあった姉のお古をつけてました。なのでアンダーとかも測ってませんでした。それは75のBだったのですが、アンダーもゆるゆるってこともなかったので私のアンダーって75なんだ〜とか思ってました。しかしカップはスカスカでした笑。パッド詰めたりなんかしてごまかしてましたが虚しかったです。
昨日のお風呂上り鏡を見てほんとないなー!ハタチでこんな胸の人稀だろうなー…なんて思い初めてアンダーをメジャーで測ってみました。すると65でした!体型は普通ですが、上半身に肉がないので華奢だと言われやすいです。身長は160センチかそれよりちょっと高いくらいです。トップは78でした。調べたら65のBカップとありましたが、Aもないと自分では思ってました。
測ってもらうのが1番いいのでしょうが、今はとてもじゃないけど恥ずかしすぎて勇気はありません…。試着してみようとは思いますが、こういうこともあるんですか?
新しい回答の受付は終了しました
あなた20歳なんでしょ?いい歳して下着の試着恥ずかしいって、、、
もう大人なんだから、しっかり自分にあったブラしなきゃ。
合わないのつけてると垂れたり流れたりしてもっとひどくなるよ?
下着くらい買わなきゃ。いくら顔よくてオシャレしてても下着テキトーなのは同性としても引きます。
Aだと思っててもアンダーが細いと意外とBとかCとかあったりするんですよね。
正しいサイズについてはやはり計ってもらうのが良いと思いますし、購入する時は試着もするのが1番いいと思います。
自分に合った物をつけるのが1番いいですからね。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…27レス 733HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 300HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…12レス 256HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…17レス 295HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…47レス 1031HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 166HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧