面接後の健康診断について。
皆さんこんばんは。
転職活動中の25歳(女)です。
先週末、大手生命保険会社の一般職(事務)の中途採用試験を受けました。
結果は合格者のみ、即日電話にて連絡・不合格者は後日郵送にて連絡とのことでした。
そして面接後の夕方に電話があり、「後日、会社負担で健康診断を受けてもらい、その後内定となります」と連絡がきました。
健康診断当日の持ち物は、印鑑や卒業証明書などが必要だと言われました。
この場合、ほぼ採用されたものだと考えて良いのでしょうか?
なんだか健康診断の結果次第で、内定をもらえないような気がして不安です・・・。
新しい回答の受付は終了しました
こんばんは。
お返事ありがとうございます!
応募者も多くて、筆記試験も自信がなく、面接も若干失敗してしまったのに、なぜか私に試験通過の電話がきて不安になっていました(>_<)
自信を持って健康診断に参加したいと思います!
ありがとうございました(^_^)
こんばんは。
お返事ありがとうございます!
個人経営の小さな建設会社の採用試験にさえ落ちた私が、まさか受かるとは思っていませんでした(°°;)
そのせいで少しネガティブになっています・・・。
健康診断まであと数日あるので、体調管理して望みたいと思います!
こんばんは。
お返事ありがとうございます!
そんなこともあるんですか!?(°°;)
確かに、保険会社に応募したくせに私は生命保険に加入してません(°°;)
断ったら内定取り消されてしまいそうですね・・・。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧