自分次第で稼げる仕事が故に…
http://onayamifree.com/mythread/hit?tsn=2313311&num=
上記スレを参考にしてもらえると幸いです。
色んな意見を見ているうちに掛け持ちする必要があるのかすら思えてきました…
確かに今の夜の仕事をひたすら頑張れば1日1万〜2万も夢ではありません。週6日出勤×4週で48万もなるので1ヶ月の目標給料は達成します。ただ性病になった時は仕事を休まないといかないですし、完治するまで2週間はみとかないといけません…。場合によってはもっと休まなきゃならないだろうし…実際性病になるまではこの仕事をしばらく1本で続けようと思ってましたが、休む可能性があるならば結局一般職しても同じかなぁと…。
でも正直、昼の仕事に就く自信が無くなっています…昨年は昼の仕事をしていましたが上司に向いていない等言われ…他にも色々ありましたが…。
この職場はほどんどの人が辞めていっています。喧嘩して退職に至ったりも数知れず…特殊な職種だったので仕方ないかもしれません…
こういった事があって今の夜の仕事を続けるべきか昼の仕事と掛け持ちするかで悩んでいます。昼の仕事の内容はコールセンターで興味はあります。後、安定しているし、夜の仕事より給与が安いからといって後悔するタイプではないです。
新しい回答の受付は終了しました
命に関わる未知なる性病も増えていますし、長く勤められる仕事では
ないですからこれを機会に昼間の仕事1本に絞ったほうが良いと思います。
昼間の仕事の中には人とのコミュニケーションが極力少ない仕事も
探せば多くあります。またハローワークでは適職診断サービスも
あるので利用すると良いと思います。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…15レス 397HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 410HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 221HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 171HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 238HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 177HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧