注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

真剣に悩んでいます.......

回答4 + お礼2 HIT数 1072 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
16/04/15 13:03(更新日時)

今私には好きな友人がいます。同い年です。女性(27)。
その友人Aさんとは知り合って一年半くらいです。
最初はとくになにも思っていなかったのですが...
話しているうちに意気投合し、それから何度か二人で出かけるようになりました。
そして日に日にそのAさんを好きになっていることに気がつき。
でも、どうしたらよいのかわからず....
そして知り合って4ヶ月後くらいにAさんが突然ばっさり髪を切りました。
それから中身もなぜかかっこいい系になり。
そのあとも今まで通り二人で会ったりしてました。
ある日には、指がきれいだね〜と手を触ってくれたり。
ご飯のときや夜歩いているときには恋人つなぎをしてくれたり。
隣り席に座ると、また手を握ってくれたり、太ももを触ってくれたり。腰に手をまわしてくれたり。
じーっと見つめてくれたり。視線を感じたり。
飲み会で私が見知らぬ男性とお話をしていたら「さっき話していなかった?」と聞かれたり。
街で私がナンパされ、話していたら、ちょっとすねた顔をしていたり。
帰りのタクシーの中で私が居眠りをしていたら、頬をさわってくれたり。
初対面からボディタッチは多く、他の方にもしているようですが、他の方には挨拶程度な感じのふれあいのようで。
しかし、ある日の飲みの席ではみんなの前で(男性もいます)すごく仲良くしていたら、Aさんが
「レズではないです〜」とニヤけながら言ったのです。
またある日には、バイなの?聞かれ、Aさんは「うーんどちらもいけるかも、好きな人は。。守りたいかな」などと言っていたのです。
このようなちょっとした発言もとても気になります......

気になっているので、とても嬉しいのですが、Aさんの行動や発言がきになって仕方ありません。
女子校出身だったようで、そういうノリなのか、すごく気になります。
ふつう、もし自分がバイだとしても、男性などに話すのでしょうか。

もし、LGBTを嫌とは思わない方、お返事いただける方。
いましたら相談にのってください....

タグ

No.2322449 16/04/14 15:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/14 16:11
通行人1 

男性ともお話するけど、守ってあげたいような可愛らしい女性にも惹かれたりするんじゃないかなと思います。お互いに惹かれあっているような感じですね。居心地良いのであれば今のままで良いと思いますよ。

No.2 16/04/14 16:24
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます!!
同性という未知の世界なので、とても悩んでいます....
気持ちを伝えるべきなのか、また伝えるならば、いつどのタイミングがよいかなど。
少し勇気もらえました。ありがとうございました!!!

No.3 16/04/14 17:11
OLさん3 

少なからずAさんは女性もOKとのことですので、主さんが気持ちを伝えても断られることはあっても嫌われたり嫌悪感を与えることはないと思いますよ。

No.4 16/04/14 18:47
通行人4 

読んでいる限り、向こうも確実に好意は持っていると思います。なので主さんが好意を持っていることを伝えてみてもいいんじゃないでしょうか。

No.5 16/04/15 09:06
悩める人5 

お酒の席とはいっても、大勢の前で自分で自分のことをレズだと公言する女性もそうはいないでしょうし、二人の時に気持ちを少し出して様子を伺っていくくらいの調子がいいんじゃないでしょうか

No.6 16/04/15 13:03
お礼

>> 3 少なからずAさんは女性もOKとのことですので、主さんが気持ちを伝えても断られることはあっても嫌われたり嫌悪感を与えることはないと思いますよ。 お返事ありがとうございます。
少しずつ距離を縮めていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧