注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

体の相性が合わない(SEXが下手な妻)どう教えれば?

回答27 + お礼12 HIT数 32555 あ+ あ-

悩める人( 31 ♂ )
16/05/11 00:27(更新日時)

交際4年結婚3年目の妻のことです。
はっきり言って妻がセックス下手で満たされません。
挿入はこちらで動くので問題ないのですが、フェラと手コキが下手。
歯が当たって痛いし、手コキも痛い。
とにかく不器用…トホホ

何度言っても直りません。
やり方も教えてるんですが
一生懸命やってくれてはいるのでそんなに強くも言えないし…

一番不満な点はかなり受け身でサービス精神がない。
言えばやってくれるけど自分から相手を喜ばせようという感じがない。ってとこが不満に思っちゃうんですよね~

例えば咥えられながら玉袋を手で包み込まれると気持ちがいいと言っているのにその時だけ。
次からはまた言わないとやってくれない。

俺なら相手に気持ちよくなって貰いたいから次もやるんだけど。

こういう質問をすると「あなたが下手だからじゃないですか?」とか「セックスだけでしか考えられないんですか?」とか言う人がいますが、セックスだけで考えてるなら下手な女とは結婚しないです。セックス<人柄だから結婚しました。
それと 下手かどうかは自分ではわかりませんが、言葉では満足してくれていると言ってくれていますし、生理の時以外セックスを拒否られたことはありません。

下手だとわかりながら結婚したんだから我慢せーやと言われれば何も言い返せません。。。
おっしゃる通りです。

でも満足したい…

浮気は出来ればしたくないし

性格は優しくて人を思いやれる人間だからセックスも上手くなると思ったんですが上手くなりません…

どう教えれば上手くなりますかね?

No.2328954 16/05/04 03:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 16/05/04 03:35
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。

ですよね。私も自分があれこれ言われるのは嫌なんでなるべく我慢しました。
それと言うときは相当気を使って言ってます。

基本的に頼むときは「こうしてくれるともっと気持ちいいんだよね」とか「ごめん。ちょっと痛い。歯があたると痛いんだよね」等の言い方をしています。

まだ愛されきっていないのですかね。

セックス以外で愛を深めて愛おしく思わせればしてくれる可能性が高いってことですかね?

No.6 16/05/04 05:44
お礼

>> 3 性の不一致は離婚になります。 46歳の専業主婦ですが、旦那が性欲強くて、私は淡白です。 旦那がやりたい時は相手をしてましたが、自分からあ… コメントありがとうございます。

大変失礼かもしれませんが、反面教師として勉強させて頂きます。

一度話合ってみるのも必要かもしれませんね。

No.7 16/05/04 07:38
お礼

>> 5 エッチって大事ですよね。 奥さんは、元々エッチにあまり興味がないタイプの女性なのでしょうか? 仮にそうだとしても、次からは歯が当… コメントありがとうございます!

自分の中では多少オーバーリアクションで誉めてるんですよね。

次にしてくれない時は「この前してけれたの気持ち良かったからまたして欲しいな」などと多少甘えて言ったりしてます(キモくてすんません汗)

それでも次も言わないとしてくれないのですよ。

トラウマとかはないと思います。
私が初体験の相手ですので。(偽りがなければの話ですが。)

まだ誉め方が足りないのかもしれませんね。

もう少し誉めてみます!

ありがとうございます!

No.9 16/05/04 07:44
お礼

>> 8 コメントありがとうございます!

確かに妻は私が初体験です。

経験の多い女性が良かったかと言われると複雑ですね。

我慢するしかないのかな。

No.17 16/05/04 12:42
お礼

>> 10 お恥ずかしい話ですが・・・私は若いころ、エロビを良く見せてもらいました。 そしたら、こうしたら気持ちよくなるんだぁと分かるようになってきて… コメントありがとうございます!
AVですか。AVはラブホで一緒に見ようと何回かしましたが、妻は嫌がるんですよね。
他人がしてるのを見るのは気持ち悪いと。

ただアドバイスありがとうございます☆

No.18 16/05/04 12:47
お礼

>> 15 まずは、言葉で愛撫してみたら? まあ、エロ小説の読みすぎと言われるかもしれませんが。 俺で感じてるおまえがかわいいとか、なんとか。 … コメントありがとうござい!

お恥ずかしながら結構言葉は使います!

キモくてすんません…

ありがとうございます☆

No.19 16/05/04 12:52
お礼

>> 16 処女の女性はみんなそんな感じです。 かじられて痛いとか、手濃きも弱くて?中々いかないとか。 二人でアダルトDVDを見たり、下記のサイトを… コメントありがとうございます!

いいサイト教えて頂いきありがとうございます☆

No.20 16/05/04 13:04
お礼

>> 11 色々云われると嫌ですね。 下手な自分も受け入れてくれる人がいいです。 おっしゃることはわからなくもないですが、非常に自己中だとは思わないのですか?

男性が下手な俺も受け入れて欲しいと言って自分勝手なセックスしても受け入れられますか?

No.29 16/05/05 15:32
お礼

>> 22 料理も家事もセックスもフェラも興味あって相手のこと考えれば、自然とうまくなると思うんですが、奥さんにはそういう気持ちがないのでは?フェラ嫌い… コメントありがとうございます!

普通はそうですよね!!

私がまだ足りないのかもしれませんが、嫁のニーズは汲み取って頑張ってるつもりです。

いかせるようにも気をつけています。

基本的に自分が気持ちよくなる前に相手を気持ちよくしてがモットーです。

セックスはお互いを思いやってするものだと思ってるので。

ただずっと我慢して尽くしていてもお返しがないからなんだかなって気持ちなんです…

まだ私が足りないんですかね。

もうちょっと頑張ってみます。

ありがとうございました!

No.30 16/05/05 15:57
お礼

>> 4 きっと楽しくないし、楽しみたいとも思っていないんだと思います。 本当の満足を味わった事もなければ、求めてもいない、だから言葉では満足してい… 多分あんたよりは女性を満足させられると思います。

No.31 16/05/05 16:02
お礼

>> 12 そもそもSEXを上手い下手で表す事がおかしい。 比較対照物と向き合うその視点を、もっと奥様に向けて下さい。 相手から求められて居ないSE… 穴を貸してるという表現は女性に失礼だろ。

妻に歩み寄る気持ちが感じられないから相談してるんでしょ?

ちなみに俺が歩み寄る気持ちがないなら自分勝手にやってこんなんで悩まねーし、何より妻とは結婚してねーよ。

それくらいもわかんない?

No.32 16/05/05 16:06
お礼

>> 21 私はそれなりに男の人と付き合ってきましたけど、フェラは嫌いだから数回しか無いんだけど、それを無理にやってくれと言われた事も無いしHが下手と言… んーして欲しいから相談してるんですよね。
して欲しくなければこんな質問しないでよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧