注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

切実にお願いします。

回答1 + お礼2 HIT数 822 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
07/01/16 23:31(更新日時)

私が好きな人は中学時代、塾が一緒だったってだけで中学も高校も違う学校です。でもたまに通学電車が一緒で、いつもなら一番後ろの車両に乗る彼ですが、私がいることに気づくと、私がいつも乗る一番前の車両に乗ってくれます。一駅分、時間にするとたったの3分くらいですが、私にとってはすごく嬉しいことなんです。なのに私はいつも彼と何を話していいのか分からなくって、会話が途切れてしまいます。私じゃ届かない人って思ってました。でも、昨日帰りの電車が一緒で、彼が自転車の後ろに私を乗せて家まで送ってくれました。そのとき私は彼が本当に好きだって感じました。彼とちゃんと会話したいし、彼のことなら何でも知りたいと思う。そしてバレンタインで彼に告白したいって、はっきり思いました。

こんな私の恋を皆さんどうか応援してはもらえませんか?どんなことでも、アドバイス下さい。彼とコミュニケーションが取りたいんです。仲良くなりたいんです。欲を言えばチョコレートを彼に渡したい。お願いします、皆さんの経験を私に分けて下さい。

彼と私は同い年です。彼は男子高に通っていて彼女は今のところいないみたいです。彼との連絡手段はありません。

No.233050 07/01/16 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/16 23:14
匿名希望1 ( ♀ )

スレ読んだ限りだと、すごくぃぃ感じですよね😍✨
告白頑張ってくださぃ‼‼‼きっと上手くいくと思います‼
男子校で彼女いなぃって、もぅ大大大チャンスだよ⤴フレー🇯フレー🇯あ・る・じ🎵

ちなみにメアドとか電話番号とかはまだ聞いてないの❓

No.2 07/01/16 23:27
お礼

>> 1 ありがとうございます!頑張ってみようかと思います。電話番号とメールアドレスは、まだ聞けてないんです…。口下手ってわけじゃないんですけど、彼には上手く接することができないんです。でも①番さんが勇気付けて下さったので自信が湧いてきました!

No.3 07/01/16 23:31
お礼

ps.実はもう一つ悩みがあるんです。私と彼のお姉さんは仲が良いんですが、私が彼を好きって知ったらどう思うでしょうか?やっぱり嫌でしょうか?彼女との友好関係を崩したくなければ、私は彼を諦めるべきでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧