こういう彼氏をどう思いますか?
私22歳、彼26歳、お互いに社会人です。
付き合って8か月の彼と別れようか悩んでいます。こういう彼氏について、どう思いますか?
まず、彼の顔はお世辞でも格好いいとは言えません。天然パーマに、黒ブチの眼鏡、髭がとても濃いです。体型はぽっちゃりとしており、Tシャツやズボンはいつもピチピチで、服を脱ぐとお腹がズボンの上に乗っています。
そして、ファッションに興味がありません。月に1~2回のデートでさえ、服のレパートリーは固定されています。靴なんて、スーツ用の革靴と、使い込んで汚れたスニーカーの2足しか持っていません。パンツも色落ちした、よれよれなものを履いています。
また、彼はプライドが高く、とても頑固です。仕事面では、上司から指摘をされても、自分のやり方を通します。後輩から、「指導役を変えて欲しい」と言われる程です。
そして、童貞なのに、童貞ではないと言い張ります。見栄を張りすぎて、話を聞く限りでは、かなりのヤリチンですが、実際はゴムも付けられない、挿入も出来ない程のレベルです。正直、性的な魅力を感じないので、最近はずっとエッチを断り続けています。薄汚れたパンツに、ぶよぶよのお腹を想像するだけでも、引いてしまいます。
彼は普段、煙草もお酒もギャンブルも女遊びもしません。年齢的にも結婚を考えていました。しかし、ここまで不満が出てくると、些細な癖でさえも気になってしまい、どうしたらいいのかが分かりません。私生活の彼が、だらしなく思えてしまいます。不満を受け入れられる時がくるのでしょうか?
私自身、女性としてファッションやメイクにはこだわりがあります。彼に可愛いと思われたいですし、頑張りすぎない程度に、下着にも気を使います。男性にも同じような気持ちはありますよね?
彼の誠実で、まっすぐな優しさを好きになったはずですが、今では毎日、別れようかと悩んでいます。アドバイスを下さい。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
確か女子の理論では、
女子はファッションに金がかかるからデート代は男子が全額負担するのが当然だとか。
貴女がデート代を全額負担しているなら彼のファッションに不満を持つのも解るけど、
デート代を負担していないなら、
彼の服装には目をつぶろう。
読んでいて不快になりました。主さんよくそこまで悪口言えますよね。生理的にもう嫌いになってますね。もう完全に気持ち冷めてますよ。気持ち悪いと思っているのに結婚なんて無理無理。限界でしょう。すぐ別れましょう。彼も気の毒ですよ。そこまで見下されて馬鹿にされて。お互いふさわしい相手は他にいますよ。
見た目に金を使い過ぎてお金がすっからかんになるよりはいいような・・・。
お金についてはわりとしっかりした考えを持ってる彼だと思うのですが。
自分に使うお金をデートに使ってくれてると思ってみてはどうでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 390HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 255HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 466HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 158HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 176HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 229HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧