注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

彼に女性の影?

回答1 + お礼0 HIT数 694 あ+ あ-

悩める女性( 26 ♀ 0TxPCd )
16/05/10 23:54(更新日時)

http://onayamifree.com/mythread/hit?tsn=2330914&num=
度々お世話になっています。
沢山のご回答ありがとうございました。

彼と話し合いましたが…何だか彼の思う様に言いくるめられてる様で納得いきません。
彼には「色々考えさせて欲しい」と伝えました。

昨日彼が上記の相談内容にある様に「これから先、結婚するとしてこのままじゃ先が見えない」と言われました。
だけど別に家事をパーフェクトにこなす必要は無い様です。
彼自身の労働時間は朝6時〜夜22時か23時前後。
休みは週1が基本です。なので「料理しても簡単なやつしか出来ないし、野菜も摂りたい。検診の時に肥満である事を指摘されたし、野菜摂って下さいと言われた」と。
後、会社の人に「晩御飯いつも何食べてるの?」と聞かれ一応「自炊してますが、稀にスーパーやコンビニで買った弁当を食べてますと答えた」と言っていました。私がその時に
「わざわざ会社の人が貴方の夜ご飯の事聞いてくるの?」と聞いたんですが…
「俺が弁当食べてるの見て聞いてきたんじゃない?」と…
ちなみにこの【会社の人】というのは彼が勤めてる先の人ではありません【いつも社長とか専務とか役職で言うので】
同業者の1人っぽいのですが、彼はトラックの運転手で車内でご飯を食べるかお店に行くかなんですが…わざわざそれを見た同業者が彼にご飯の事聞くんでしょうか…。
気にはなりましたが誰かは聞きませんでした。
昨日彼の帰りが0時過ぎていて私がラインしても返事無かったので「どこか寄ってたの?」と聞いたら「いや真っ直ぐ帰ってきた」と言っていました。それすら本当なのかな?と思いましたが…

約1年前に彼と喧嘩して彼が出て行き日付変わるぐらいで帰ってきました。
「後輩【男性の後輩しかいません】とイオンの駐車場で話してたら施錠されて大変だった」
と言われ信じましたが…実はそれが上司に紹介してもらった子持ちのバツイチ女性だと判明しました。
上司に「○○【女性】が子育ての事で悩んでるから話を聞いて欲しいと言われて俺も貴方と喧嘩して悩んでた。だから話聞いてもらった。あっちが会いに来てくれた、だから会うしかなかった」
↑だいたいこんな事を言われました。
とにかく女性が会いに来たというのを主張してました。
この件があり、まさかまた誰かと会ってたんじゃ…と考えてしまいました。

ちなみに以前、彼が女性と会ってたのがなぜ判明したかというと彼が携帯を忘れていてアラームが鳴って…ロックがかかっておらず魔が差しメールを見てしまいました。
いけない事をしたと反省し彼にも伝え現在はロックもかかってしまい見れませんが…

彼は他に女性の影があると思いますか?

タグ

No.2331406 16/05/10 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/10 23:54
通行人1 

そういう前科があるのであれば、多分、あると思います。
人間の性癖や癖は、直るものではないですから。
それも、何回か会ったとすれば尚更ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧