どうしたら良いか、、助けて欲しいです。

回答3 + お礼3 HIT数 1854 あ+ あ-

びーびー( ♀ 5qIPCd )
16/05/18 20:30(更新日時)

拙い文章で、長いですが、読んで頂けると幸いです。

自分だけがこんな経験してるなんて思いませんが、どうしたら良いか分からないほど辛いです。

小学生の頃、父親の借金が理由で両親が離婚し、小6の時に親が再婚しました。
中学に入り、部活が毎日楽しく、部活ありきの生活でした。
私はそのスポーツが本当に大好きだったから、どんなに顧問にひどく怒られても楽しくやっていました。主力メンバーになり始めると、部活の顧問と個人練習に励んだりして、顧問との仲も深まりました。
ここから少しずつ関係が変化し、遠征先でマッサージしろと部屋に呼ばれたりするようになりました。断ることができない性格で、??と思っても言う事を聞いていたら、いつの間にか、肉体関係になってしまいました。
私の家の事情を全て知っていた顧問は相談にも乗ってくれていましたが、部活の休みの日もほとんど顧問に呼ばれ、性行為。家族との時間もなく、性行為も本当は苦痛でたまらなかったです。何故なら、顧問には妻がいて、その人は違う中学の先生でしたが、部活の種目が一緒で、私の中学と一緒に練習もしていました。尊敬する人の1人だったのでとても申し訳ない気持ちと、いけない事をしているという罪悪感、自分が汚らわしい、何度も思いました。
顧問は、そんな私の気持ちも分かっていながら、お前が1番好きだと、お前だけだよと。私が会うのを拒むと、すぐ怒り、部活に支障が出るので私は我慢して会っていました。
高校の進路選択で、幸い、強豪校から何校も推薦して頂き、私は寮制、携帯禁止の高校を選択しようとしましたが、中学の顧問に、そこに行くなら応援しない、2度と関わらない、と言われ、結局、近くの高校に決めました。もうこの時は洗脳されてる状態です。

高校生になり、会う頻度は減りましたが、ストーカーかと思うくらい、頻繁に連絡が来たり、迎えにきてまで私と性行為でした。私も普通の恋愛がしたくて、高校生の彼氏ができましたが、その事を中学の顧問に内緒にしていました。携帯のメール相手を見られ、バレたときにグーで殴られました。その場は別れるといいしのぎましたが、私は高校生の彼氏が好きだった為、内緒で付き合っていましたが、またバレて今度は顔を足で何度も蹴られました。その彼とは別れました。その時から、私はこの人とずっと一緒にいなくてはいけないと思うようになりました。
大学も、その顧問の勤務地に近い大学に行き、その顧問に勧められた教師を目指しました。
大学では部活はせずに、顧問の中学の外部コーチをしていましたが、家は貧乏なので、授業料は自分で払い、大学→外部コーチ→バイト(深夜3時まで)という生活で、とても辛かったです。顧問と一緒にいる時間が長くなればなるほど、現実が見えてきて、一緒にいたくないほど辛くなってしまいました。夜ごはんは顧問とその妻と一緒に食べたり、色んな面で私に雑になってきたり、、よく考えたら何で私は他の人と付き合えないのに、顧問は好きなようにしてるんだという矛盾が耐えられなくなり、何度も離れようとしましたが、顧問が泣いてまで止めてきました。私は、この関係には限界がある事を悟り、早くやめなければならない事にようやく気付き、自分が顧問に嫌われるように行動しました。

16/05/18 18:47 追記
追記です。
何度も離れようとし、気持ちがないように接し、ようやく向こうが離れると言ってくれましたが、もう2度と関わるな、教師になるなら俺が辞める、キレイな思い出にするななどと、ひどい事を言われ、別れました。
親は教師をして欲しいらしく、その様に振舞ってきましたが、実際、採用試験直前になると教師になりたくない、という気持ちが大きく、でも皆が期待しているので誰にも言えません。

16/05/18 18:52 追記
追記です。
ちなみに、その顧問は、私と出会う大分前から何人もの生徒と何度もそのような関係を持っていたらしいです。
教員は、私自身が汚らわしいのと、顧問のおかげで教師は絶対なりたくないのですが親に話すととりあえずやってきたんだからと言われます。今までの事を、母に話した方が良いのでしょうか?今までギリギリまで言わなかった私が悪いです。。誰かアドバイスをお願いします。。

No.2334240 16/05/18 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/18 19:27
専業主婦さん1 

自分の娘だったらと思うと、その顧問は、許せないです。
就職は、あなたの好きなようにしていいと思います。これから、しごとをするのは、あなたですから。
親には、話さなくてもいいような気がします。一人でかかえるのがてらいなら、話してみても

No.2 16/05/18 19:30
通行人2 ( ♀ )

教師になりたくないなら
止めて良いと思います。

主さんの人生だから、
周りの意見じゃなく、
自分で答えを出して下さい。

それにしても、もっともっと早くに
身内なり、学校なり、打ち明けてれば。
と悔やまれます。

No.3 16/05/18 20:05
お礼

>> 1 自分の娘だったらと思うと、その顧問は、許せないです。 就職は、あなたの好きなようにしていいと思います。これから、しごとをするのは、あなたで… お返事ありがとうございます。
主婦の方からそう言って頂けて
とても心が救われました。
前を向きたかったです。
本当にありがとうございます。
自分なりにしたいこと、考えて
進んでいきます。

No.4 16/05/18 20:08
お礼

>> 2 教師になりたくないなら 止めて良いと思います。 主さんの人生だから、 周りの意見じゃなく、 自分で答えを出して下さい。 そ… 本当に、その通りです。
もっと早くここに来ていれば、、、
一生抱えて生きるつもりでした。
お返事本当にありがとうございます。
少し心が軽くなりました。
本当に誰にも言えなくて、、、

前を向いて歩けるよう頑張ります!

No.5 16/05/18 20:20
専業主婦さん1 

あなたなら、きっと大丈夫です。
若いし、何でもやりたいことに、チャレンジしていけます。若さがあって、何でもできるって、私からすると、うらやましいです。あなたの、活躍と、幸せを、応援しています~(*^^*)

No.6 16/05/18 20:30
お礼

>> 5 今まで、こんな私が、、と諦めてきたこと、挑戦したいと思います!

今までの抑えてた感情が一気に溢れて、涙が止まりません。
あなたに出会えてよかったです。
幸せになって良いんだ、頑張ります!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧