注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

好き避け 嫌い避け どっち?

回答2 + お礼2 HIT数 758 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/05/21 10:59(更新日時)

ある人に意識され避けられてます。好かれてるか嫌われてるかのどちらかだと思ってます。

避けられてると思う理由は私の写真の載ったSNSだけ、どんなに仲のいい彼の友人の投稿でもでも絶対にいいねしないこと、必要最小限のメールの返事しかくれないこと、電話の声が素っ気ないことです。

好かれてるかもと思う理由は私がほかの男性と仲がいいとやきもちをやいているのか拗ねるを通り越して不機嫌になること、しょっちゅう真似をされること、体を1回り大きくした方がいいよと痩せてる男性と話してたのを聞いていて、体を1回り大きくします!と翌日にSNSに投稿してたことなどです。

意識されてるとは思うんですがコンタクトを取ろうと試みると素っ気なくて嫌われてるのかも、と意気消沈してしまいます。

彼は私と友達になる気は一切ないように感じます。女としてアプローチした時には多少の反応があります。でももともとそういう人(忙しすぎて無駄な付き合いは好まない)なので、それは私だけにではないと思います。

彼は有名なほどの遊び人ですが、真面目な恋愛に関しては中学生レベルの純情ぶりです。

以上のことを踏まえ、彼は私をどう思っているかわかりますか?ちなみに私が4つ上で、お互いに中年です。

No.2335070 16/05/21 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/21 00:49
通行人1 

まず、有名な遊び人と交際したいのですか?
お互いに良い年齢なのに。
私は、遊び人は所詮、遊び人でしかないと思います。
主さんが傷つかないことを祈っています。

No.2 16/05/21 01:09
お礼

>> 1 真面目なお付き合いをしたいです。彼は極度の臆病とエリートのプライドの高さから恋に落ちることを恐れそこを避けてきた人です。過去に失恋したのがよっぽど辛かったみたいです。ある意味かなりの不器用。着地点があれば落ち着くと私は思ってますが、まあ保証はないですね。

No.3 16/05/21 06:17
経験者さん3 

難しいですよねそういう人って。恋に臆病だから遊び人になっちゃっているのかどうなのか。でも本当に好きなひとできたらまた変わると思う。

No.4 16/05/21 10:59
お礼

>> 3 難しいです。彼自身も見失ってると思うんですよね。女を物として扱うことに慣れてしまい、そうさせる女も寄ってくる。感覚ずれてそう。だからこそ芯の部分は子供から成長できないまま、ピュア。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧