かなりのセックスレスです。付き合って1年と6ヶ月。彼は今年で35才。去年の6月頃…

回答7 + お礼1 HIT数 1225 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
16/06/05 12:23(更新日時)

かなりのセックスレスです。

付き合って1年と6ヶ月。
彼は今年で35才。
去年の6月頃にした(私が生理だった為、彼のみです)のを最後に以降キス以上のことがありません。
私自身、最初の頃はそれが寂しくもありましたが、日を追うごとに自分から誘う程したいわけでもないな…と思い今に至りますが、大丈夫なのでしょうか?
彼は精神的に器用なタイプではないので、浮気はないとは思います。
彼女がいない時期は風俗なども行っていたようですが、その気配もありません。
ただ、ごくたまーに、レンタルAVを見つけます。
これに関しては私が見つけてないタイミングもあると思いますが。

仲は良好と思います。周りにも付き合って1年以上経ってるようには見えないと言われるくらいフワフワして見えるようです。
そういうDVDを見ているということは少なからずそういう欲求はあると思うのですが、この場合、私に問題があるのでしょうか?
恋愛経験が乏しい私には、よくわからないです。

女性でそういう経験をし、その後どうなったのか、男性はどう思うかを聞かせていただけるとありがたいです。

No.2340130 16/06/04 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/04 09:16
匿名さん1 

主さんに問題がある可能性もあるし、ただエッチするのが面倒くさいっていうのもあると思う。一人でやったほうが楽だよ。でも今この状況で、結婚してから増えるかと言ったらどうだろう?

No.2 16/06/04 10:11
通行人2 

??
昨年6月頃の最後にしたってのは、
彼のみで貴方は生理中だったからっていうことはしたうちにも入らないよね?💦
挿入して初めてセックスが成立するものじゃないの??💦
主さんの言ってるのはB止まりかと…💧

1年6ケ月中、1年以上してない以前は、付き合ってから6ケ月間でそれなりに回数も含めてちゃんと最後までしたのですか?
私の知ってる女性で、3年付き合って付き合った当初から周りから既に夫婦みたいとか言われてきて、Hは私が生理中だったから最後まではしなかったと主さんのようなことを言っていた方がいたのですが💦
彼女の場合は付き合って初日に生理中だった為B止まりで、そこからの数ケ月キスと服を脱ぐまでいかないおさわり程度が2度あったのみで、それからの役2年半はキスすらなく…
結局1度もやらないまま…💧
彼女の場合は単に男性側に抱く気がおきなかっただけでした
彼女は男性を信じ、自分を大切にしてくれてると思い込んでいただけで、
現実はその男性は彼女が勝手に付き合ってると思い込んでいたから否定ができず、
偽りの交際期間中に他の女性とも付き合いやっていて
生理中でも本当にやりたい相手には抑えがきかず相手もOKならできるタイプだったんです💦

主さんと彼の関係はちゃんとされてるかもですし、行為自体あまり好きではなかったり、一人でしたり店でしたりの方が好きと言う男性もいるにはいるのですが、
主さんのスレでこの話を思いだしたのでレスしてしまいました💦

No.3 16/06/04 10:59
お助け人3 

ただ、一言云わせてもらうとするなら…
結婚だけはやめておきましょう。
つまらない男だわ。

No.4 16/06/04 11:01
通行人4 

どちらかだけに問題ある訳じゃない気がします。

今の段階でレスなら恐らく、この先もレスは続きますね。
余程の理由がない限り増える事は稀でしょう。

性欲があり、したいくらいの魅力があれば毎回会う度にするだろうし

大切にされてるからしないとかは、この場合違うだろうし。

うちもレスな方だけど、さすがに年に3回はあります。
こちらからは、一切誘うのは止めました。
風俗やDVDで処理する人ではないですが、自慰を毎週してるみたいです。
主さんの彼は、風俗経験あるなら可能性あるかも
風俗の気配がない理由は?

恐らく、主さんが知らない彼の一面があるかと思います。

全く性欲がない訳じゃないなら、、何処かで発散しないといけませんから

No.5 16/06/04 11:03
通行人5 

源氏物語の光源氏も35を過ぎた辺りから、男の魅力に欠け始めます。
おっさん化してくんでしょうね。初老は30代後半かららしいですよ。
世の男性陣よ。失礼な発言をすいません。

No.6 16/06/04 11:08
おばかさん6 

主さんから誘ってダメなら別れを考えて

No.7 16/06/05 00:51
お礼

>> 1 主さんに問題がある可能性もあるし、ただエッチするのが面倒くさいっていうのもあると思う。一人でやったほうが楽だよ。でも今この状況で、結婚してか… ありがとうございます。確かに、いま私はなくてもよいですが、結婚した後でどんどんスキンシップやコミュニケーションが減っていくのかと思うと不安になってきました。

No.8 16/06/05 12:23
匿名さん8 

登録しないまま投稿したので、その後使い方が把握できず、こちらにコメントします。
スレ主です。

こういった質問をこういった場ですることが初めてで、これだけ真面目な反応をいただけると思っていなかったので、とてもありがたいです。

自分が思っていたより深刻なことなのですね。。。
仲はとても良い方だと思っていたので少し考えるものがあります。

ちなみに風俗はなくはないかもしれませんが、浮気はないと思っています。
不器用な人で、相手に対しても自分に対してもそのあたりのけじめは求める人なので、誰か他の女性に乗り換えるときは、すでに私は振られていると思います。
あまりにも共通の知り合いが多いので浮気しにくい環境でもあります。
また、お母様にはよくお会いしていて、最近は結婚をほのめかす圧がかけられ始めていたので(お母様から)そちらについても悩んでいたくらいで(結婚願望がいまのところないので)彼との恋人関係についてそこまで危うい状況だと思っていませんでした。
今はないにせよ、いずれ訪れるであろう結婚ということを考えると少し今の関係性をどうにか改善していった方がいいということがわかりました。
今度デートの時に自分の方から求めてみます。
その反応を見て今後考えようかと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧