私って精神的に疲れてるんですか?今日見た悪夢の話です。最初はバスの中で楽しく話し…
私って精神的に疲れてるんですか?
今日見た悪夢の話です。
最初はバスの中で楽しく話したりしてたのですが、いつの間にか洞窟にいました。
男友達と怖くて手を繋ぎながら歩いていました。洞窟を抜けると階段が見えてきました。
階段を下りようとした時後ろから何かが追ってきました。(だいぶ前の夢にも階段からおってくるシーンがありました。)
その追ってきた人は生首でした。
その生首とゲームをすることになりました。
ゲームの内容は生首に見つからないようにスーパーで売れてる1~3位の物を見つけるという変なゲームでした。(これも前に見た夢と同じです)見つかったらやり直し、とても怖かったです。
ここで夢が変わりました。また階段から何かに終われ階段を下りたら黒いスーツを来た男がいました。
↑夢は殺し合いの夢でした。
ここからまた生首の夢に戻りました。私は生首にお願いをしました。片手を一本やるから1分欲しいっと言いました、そしたら生首が数を数え初めその間に探し物を探しました。
またここから殺し合いの夢。
人を殺して行ってどんどん敵がでかくなって行きました。格闘家ぐらいのでかさの人になった時私は怖くて震えていました。その時格闘家の後ろからイケメンが着て助けてくれました。その後イケメンの仲間達が来て一緒に戦うことになりました。
ここで目が覚めました。
私は疲れているのですか?
正直最近ストレスがたまっている気がします。
親に話してもちゃんと聞いてくれないし、彼氏に相談したくてもネガティブな日が続くと冷められるので話しません。
もぉ疲れました。
私うつ病とかじゃないですよね?
うつ病は絶対に嫌です!!
私は今不登校です。だから病んでるんですかね?
新しい回答の受付は終了しました
何かストレスとか溜まっているのかな。
また悪い夢は逆夢でこれから良いことが
起きる暗示の場合もあると聞いたことがあります。
現実の世界とは関係ないことですから夢で良かったと
考えて前向きに考えてみたら楽になれるかもしれないですね。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…13レス 259HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…10レス 204HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…25レス 261HIT 匿名さん
-
選挙に行けみたいな風潮がありますが、別に選挙に行くかどうかは自由ですよ…13レス 156HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 142HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 145HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧