始めまして。中学生女子です。長文失礼します。 去年、クラスメイトだったOく…

回答3 + お礼0 HIT数 658 あ+ あ-

学生さん
16/06/17 11:53(更新日時)

始めまして。中学生女子です。長文失礼します。

去年、クラスメイトだったOくんについてです。
Oくんは明るい人で頭もよくて、去年は大人しく引っ込み思案だった私をいじってきたり、笑わせてくれたり、たまに勉強も教えてくれたりしていました。でもOくんも特に恋愛感情のようなものは抱いていなかったと思いますし、私は良い男友達だと思っていました。
この間、修学旅行に行ってきたときです。Oくんは今は隣のクラスなので、学級ごとに並ぶときよく目が合って、笑わせてくれたりします。
一日目、二日目はそんな感じだったのですが、三日目、クラスごちゃまぜで大きく4つの班を作り防災学習をしたとき、Oくんと同じ班になりました。地震のシミュレーション体験のようなもので、エレベータに乗り込んだとき中はぎゅうぎゅうで今にも押し潰されそうな感じでした。Oくんは私の斜め前にいます。
隣に仲のいい友達もいたので、『もう潰れるよ笑』とか冗談を言いあっていました。そこで私の存在に気づいたのかOくんは自分のリュックと体で私を更に潰そうとしてきました(Oくんは175cmはあります)。私は『えっ、ちょっと本当に潰れるって』とか言ってたんですが、いつものいじりみたいだったので友達も私も笑っていました。
でもその瞬間、Oくんが足を私の方に押し付けていることに気付きました。
なんかおかしいと思ったんですが、狭いからしょうがないか、とほっといてました。すると、その足を私の足と足の間に割り込ませようとしてきたんです。
えっ?と思い、声を出そうとしたのですが、そのあとすぐエレベータが開き、シミュレーションが続きました。でも問題はシミュレーションが終わった後です。
シミュレーションも終わり友達と話していたとき、Oくんがいつの間にか後ろに来て、お尻を触っていったんです。
さすがにびっくりして声を出すと、Oくんと目が合いました。Oくんは顔は真顔でしたが、足早に去っていきました。友達には声を出したことも気づかれていなかったです。

でも、何故か嫌ではなかったんです。
体を触られて嫌じゃないというのは、女子として可笑しいことなのでしょうか?
それとも私は彼のことを好きなのでしょうか?彼氏もできたことのない私にはあまりよくわからないのです。

Oくんが私を触ってきたことについて彼の心理もできる限り教えてほしいです。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

No.2342759 16/06/11 15:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/13 17:13
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ちょっと悪ふざけもありつつ、主さんの事もちょっと気になってるんじゃないかなー
嫌だって思わないのも、じゃれ合うのも楽しいって思えるからだと思います。

No.2 16/06/17 11:41
OLさん2 ( 30代 ♀ )

彼、盛りのついた犬か!
主さんのことどう思ってるんだろう。
普通だったら好きな人にしかそういうことしないと思うけど。
その後の彼の様子はどうですか?

No.3 16/06/17 11:53
通行人3 

いつも奇妙に思うことだが
学校どうなってんだ?
中学校は携帯電話学校持ち込み禁止だろ
しかも明らかに授業中だしな
校内で見つかると没収だよな
明らかに自称中学生は成り済まし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧