元カノと…
みなさんこんばんは。初めて投稿します。僕は今、元カノとよりを戻したいと思っています。別れてから半年くらい経つのですが今は友達という関係になっています。月1くらいで二人きりで遊びに行ったりしてご飯をおごってあげたり服などを買ってあげたりしてます。僕はよりを戻したいという意志は伝えているのですがいつも曖昧な感じで話しが終わってしまいます。彼女にはよりを戻す意志はありそうでしょうか?それとも貢がされてるだけでしょうか?
No.2348 2005/12/11 00:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
回答ありがとうございます。やっぱ貢がされてる可能性高いですか………今度からは遊ぶだけで何も買わないようにしてみます。それで会ってくれなくなったらキッパリ諦めます!
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
