関連する話題
26歳女性です。交際2年目の彼と同棲中です。そろそろ結婚へ向けて動くかとなっていた矢先、彼側の両親が結婚に反対していることが分かりました。理由は以下の点です。

皆さんの意見を聞かせて下さい。 ・自分の家(彼と同棲)でノーブラで過ごすのは下…

回答21 + お礼1 HIT数 5893 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
16/07/07 11:53(更新日時)

皆さんの意見を聞かせて下さい。
・自分の家(彼と同棲)でノーブラで過ごすのは下品な事でしょうか?
・自分の下着をベランダに干すのは女性としておかしいでしょうか?
・小学1年生と3年生の姪がお風呂に入る前に真っ裸になって走り回ってたので”早く入らないんならムービー撮ってやるぅ”とふざけて撮影したりするのは下品ですか?
・コンビニで棚の下の方の商品を座って見てる男性と本を立ち読みしてる男性が背中合わせになってたのでその間を”すみませぇ〜ん”と言いながら通り抜けるのは女性として非常識でしょうか?
まだまだあるんですが、ここ最近のことをとりあえず挙げてみました。
実際に私がした行動なんですが、それら全てを彼に怒られました。
ノーブラなのは私の体質的にブラジャーをずっと着けてると赤くなって痒くなるのでお風呂から上がってから外に出るまでは外しています、”外から誰かに見られたらどうするの?望遠鏡みたいなので覗かれてたら丸見えだよ⁉︎”と怒られました。
自分ん家の中でそこまで外を気にしながら生活しなきゃいけないのかと私は思ってしまいます。
下着を外に干したいのは室内干しだと生乾きの臭いがするのでできればしたくないし、6階だし隣は空室だし、地面から80㎝くらいの高さに干すので外からも見えないと思うんです。
それを説明しても”世の中普通の女の人は外に下着なんか干さないよ”と怒られました。
姪っ子のムービーは遊びでふざけて撮ったのを彼に見せると”自分が裸を撮られて誰かに見られたら嫌じゃないの⁉︎”と…
そりゃ嫌ですよ、でも姪っ子達はまだ小さいし、見せるって色んな人に見せて回ったり何かに載せたりする訳でもないし、私にとっては姪っ子とじゃれ合ってただのおふざけだったのに…って感じです。
コンビニの時はトイレに行きたくてお店を入ってすぐ右手の通路を真っ直ぐ行ったらたまたま男性客がいて、もうトイレの手前だったし別に通れないほど狭い訳でもなかったんで体を横にして通過したんですけど、それを見てた彼が”なんでわざわざあんな狭いとこ通るの?体が接触したらどうするの?相手の男にわざと体を当てたんじゃないかと思われても仕方ないんだよ⁉︎”と怒られました。
もうさすがにこの時はキレちゃいました、そんなぶつかったとしてこの女俺にわざと体当ててきたなって男性は普通に思います?
じゃあ逆に自分が女性とぶつかったりした時はそんな風に思ってるのかいあなたは?
いちいちうるさいわー‼︎
と言い返してやりました。
ちなみに昨日の昼にも喧嘩して彼は仲直りしたがってますけど今日も私は無視してます。
ちなみに喧嘩の理由は私が着ている服がかがんだ時に胸元が少し見えるのを”気をつけなよ、わざと見せたいのかと思われるよ”と言われたことです。
ブラジャーが見えた訳でも胸の谷間が見えた訳でもありません、中にはタンクトップも着てたし許容範囲じゃないのかい…
今、婚約してるんですけど結婚してこれがずっと続くと思うと我慢できる自信が無いです 汗
老若男女の皆さんどうなんでしょう?

16/07/04 21:57 追記
書き方が悪かったです(・・;)
姪っ子達の動画は真っ裸の所を撮ったんじゃなく、逃げて布団に包まってキャッキャ言ってるとこを撮影したので裸自体は映ってません 汗
説明不足ですみません 汗

No.2351064 16/07/04 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 16/07/04 21:52
お礼

>> 1 貴女がノーブラで過ごそうと真っ裸で過ごそうと、どうぞご自由に。 姪っ子さんの裸の画像を撮り、それを他の男に見せる無神経さ………… 呆… 回答ありがとうございます‼︎
姪っ子の動画の件ですね、確かに見さされて嫌な気分にもなりますよね 汗
ちなみに書き方が雑でした、真っ裸をもろに撮影した訳ではなく布団の中に逃げて包まってるとこを撮影したんで大事なとこは全く写ってないです‼︎
にしてもこれは気をつけます‼︎

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました