注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

元々私は毛深い人です。中学生になると女子の中で私だけ特に腕や足の毛が目立ち、それ…

回答1 + お礼0 HIT数 652 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
16/07/12 16:25(更新日時)

元々私は毛深い人です。中学生になると女子の中で私だけ特に腕や足の毛が目立ち、それがきっかけで男女関係なく苛められてしまい…
夏場でも長袖長ズボンを履いたりしたけれど、暑さに堪えられず自分で腕、足の毛をカミソリで剃りました。(この時は脱毛クリームの存在を知りませんでした)

今は毛が濃くなり太くなって長さを増してます。
剃ってから2週間も経つと1cm程伸びてきて、目立つので剃る。その繰り返しです。

普通に剃るとヒリヒリするので、お風呂場でボディソープを泡立てて腕や足に塗り、その上からカミソリで剃って水(又はお湯)で流してます。
剃れば剃る程色が濃く、毛が太くなると知っていてやったことですので仕方ありませんが…。

数ヶ月前に薬屋で、肌に優しいと書いてあった脱毛クリーム(3000円程/女性用)の物を購入。
説明書通りにやっても全く抜けず、クリームを塗る前と塗った後では変化がありませんでした。
毛深いから、でしょうか…?
男性用の物も試してみたいのですが、脱毛クリームって値段が高いので悩んでいます。
同じ悩みを持っている(持っていた)方はいませんか?
皆さんはどうやって毛の手入れをしています?

脱毛サロンも考えましたが近くに脱毛サロンがない(車で往復2時間の為断念した)ので、自宅で出来る方法でお願いしますm(__)m

タグ

No.2353929 16/07/12 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/12 16:25
おばかさん1 ( 50代 ♀ )

私も若い時同じ悩みがありましたが、千円以内の脱毛クリームでも十分効果ありましたよ。
後脱毛ワックスなるものもあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧