胎児の動き
今7ヶ月目です。
胎動なんですが規則正しくトン、トン、トン…という感じに動くことがあるんですがこれはなんなんでしょう?いつも子宮の中でひっそり…やっています。
うちの子だけかな?先輩ママさん教えてください!
新しい回答の受付は終了しました
回答ありがとうございます。
足で蹴ったりしてくれるのはわかるし、私もおもしろくていっぱい触ってます(笑)でも、テンポよく心臓?と思うかのような動きをしているので「何がどう動いてるの?」って思ったんです。心臓の動きまで母体には伝わらないですよね?なんだろう…f^_^;
「自慢」じゃなくて、「疑問」です。
ぐに~っていう胎動は感じるのにこれはなんだろう?と。
回答されたということは何かわかるんですか?是非教えてください。
No.5さんありがとうございます。
しゃっくりをするというのは聞いたことありましたがこんなに連続でたくさんするんですか?赤ちゃん頑張ってるんですね(^_^*)
私の投稿(お礼?)が自慢に見えたんでしょうね。
私は純粋に聞きたかっただけです。
謎が解けました。m(__)m
No.7さんありがとうございます。
No.3さんの回答を見て私も同じこと思いました。確かに幸せそうに赤ちゃんのこと話してる人を見るとそういう言い方になっちゃうのもわからなくはないので…。ただ3さんの性別もわからないので何とも言えませんが。
フォローありがとうございます。
はい。元気が一番です。
ありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
