派遣で働くものです。 今回作業手順の書類作りを任されましたが、 本来の仕…
派遣で働くものです。
今回作業手順の書類作りを任されましたが、
本来の仕事後に残業もできず、家で任されていますが、無給なんです。
パソコン機器も自腹で揃えました。
パソコンは苦手でソフトも使い方も知らず教えてもらえず。
正社員の
仕事だと思うのですがこれって普通ですか?
16/08/08 00:16 追記
すみません。
私は製造の作業者であります。
パソコンは不要な作業です。
細かい統一点や、注意点などの説明も受けておらず提出してから手直しされてます。
新しい回答の受付は終了しました
断れば良かったのに。何で引き受けたんですか?
おかしいと思うなら派遣元に相談して仕事の線引きをしてもらった方がいいと思います。
無給なんてバカらしい。なぜプライベートの時間まで使ってタダ働きをしなきゃならないの?
あなたの能力が普通レベルでは無いのかと。
作業レベルの仕事なら時間内に終わらせる努力をしてください。
職場にパソコンが無く、自分で買って持ってきているという意味でしょうか。だとすれば派遣の会社の営業担当に相談した方が良いです。自宅でやるためのパソコンでしたら、会社自体のコンプライアンスが甘いと思うので、まずは家でやっても良いのか、同じく営業担当に確認してください。普通では無いです。
それと社内の専用ソフトなら教えて貰えないのは問題ですが、一般的なソフトでしたら新人じゃあるまいし、持っていて当たり前のスキルです。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧