注目の話題
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

相手は、私が2歳の頃の母の再婚相手です。 母達とは別々に暮らしていたのですが …

回答7 + お礼0 HIT数 1340 あ+ あ-

匿名さん
16/08/23 04:43(更新日時)

相手は、私が2歳の頃の母の再婚相手です。
母達とは別々に暮らしていたのですが
遊び行ってる間、ほっぺなのですがおやすみのキス(母が外人なので)という名のディープキス(顔を背いても無理矢理口に舌をベロっと入れられる)、膝枕強制、ズボン下げられて生尻を触られる、母の見えない所で太ももなでられるとかありました。母に言っても信じてくれず、鼻で笑われました。

15の時実父と住んでいたのですが育児放棄され
母達と住む事に、
すれ違いざまに尻を揉む胸を揉む胸、セクハラ発言、マッサージ強制(その時「たっちゃった」とか)、お風呂のぞく、スカートめくる、わざわざ隣にきて太ももなでられる。
せめても身内だから関係ないし〜(笑)と。
母に言っても何も言ってくれず私が寝てる間に胸を揉まれても母はたった一回の注意だけ。(セクハラは母の目の前でする時もありました、なので母は知っています)

私が結婚して妊娠中の今、最初はなかったんですが最近セクハラが増えました。(母に頼まれて義父の仕事を手伝っています)
何度もやめて、訴える!と言いますが
身内を訴えれる訳がない(笑)とか、、、

絶縁を何度も考えてしまいますが小さい頃から
母と住みたかった、愛情が欲しいと思ってしまうため、なかなか勇気がでず出来ずにいました。
でも、お腹の子は女の子なので離れたいと思ってます。

旦那に言っても守ってくれず、妊娠中の不安ばかりの中、死にたいと思ってしまいます...
今日はスカートめくられました...こんなのは慣れてた筈なのに車の中で泣いてしまいました。
いつ産まれてもおかしくない妊婦なのに
こんな事できるなんてイカれてる。。。

普通の両親に育てられたかったです
普通に愛情が欲しかったです

いつか復讐したいです。
身内は訴えれるのでしょうか?
今から証拠集めても遅くはないでしょうか?
それとも絶縁?なんと言えばいいでしょうか?
家は知られてしまってます(一軒家)
ちなみに姉も被害者です
文下手ですみません。
でも、どこかに吐き出したくて...

No.2367282 16/08/18 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/18 18:48
通行人1 ( 20代 ♀ )

身内をたたえるとなったら大変ですよ。
証拠はありますか?
テープや記録、今までの日記でも良いです。

そして死にたいと思うほどなら
自分の母の愛をもとめるより
自分の子供を優先し、母になるべきですよ。

答えは出てるのに

No.2 16/08/18 18:56
匿名さん2 

虐待されてたのですね。
旦那も、つかいものにならない。
みんな、最低ですね。
でも、あなたはあなたの子を守らなきゃならない。母親になるんだから、今まで通りやられっぱなしでは
あなたの子も被害者になりますよ。
DV関係の相談できる場所は?電話番号とか今時調べれば色々出てくると思います。
そんな守ってくれない旦那とやってけますか?母親や、父親とこのままいられますか?
お子さんの為にもかくまってくれる国とかそういう支援の場所がないか調べてみたらどうでしょうか?
私は旦那のDVで母子寮(今は言い方が違います)を見学にいったり、色々話を聞きに行ったりDV相談で電話も何回もしました。
勇気をだして、お子さんと不安のない幸せを掴み取ってほしいです。

No.3 16/08/18 19:11
通行人3 

虐待ホットラインに電話して、相談したら良いよ❗
ちゃんと親身になって、対策や訴え方も教えてくれるよ❗

No.4 16/08/18 19:46
通行人4 ( ♀ )

なんでそんな義理父の仕事を手伝いにノコノコと実家に出向く必要があるの?????

No.5 16/08/19 07:36
通行人5 

義理の父親は言うまでもなく、お母さんの態度もどうかと感じますし、もう関わり合いになるのはやめたほうがいいと思います。
お姉さんと話し合って今後のことを考えてはどうでしょうか。

No.6 16/08/23 04:01
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

疑うのはやめよう。

http://www.micatsuki.com/

上のURLの方に助けを求めて下さい。
きっと力になってくれると思います。

No.7 16/08/23 04:43
Re倶楽部 ( ♂ bIkPCd )

主様の心中御察し致します・・・

完全なアカの他人との問題ならまだしも、血縁は無くとも身内ですからね・・・
その心の苦しみ御理解致します

主様の記載されている内容が事実に基くものでしたら
身内でも「猥褻罪」で訴える事は可能です

義父の言う「身内は訴えられない」という言葉は原則的には
脈絡が無く、結果的にという事なんだと思います

例えば警察なり関係機関に相談したところで民事で尚且つ身内での
問題で有り、それ等を事件性として立証するのが難しい為、警察や関係機関
は面倒臭がってその様な結論でまとまってしまっている事でその様な発言
での事だと思います

しかし、現在は各都道府県の行政の条例でも見られる様に「性犯罪」については
シビアに取り組むところが多いです

問題は先程も記載しましたが「立証出来る根拠」を準備、用意して然るべき経由で
訴えればしっかり成立は致します

立証出来る証拠の例は省きますが、身内をセクハラで訴える事が出来るか?ですと
出来ます!が回答になります

主様が一刻も早くこれ等の悪夢から解放されて、元気な子供を産んで
幸せに過ごせる事を願っています・・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧