関連する話題
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か

九州〜関東の遠距離恋愛中の高校3年生です(*v_v) 彼との出会いは高校1年生…

回答2 + お礼0 HIT数 872 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
16/08/30 10:44(更新日時)

九州〜関東の遠距離恋愛中の高校3年生です(*v_v)
彼との出会いは高校1年生の時です。
同じクラスでした。
彼は周りからすごくいじられるキャラで
正直顔もブサイクだったしいけてませんでした...。
私と彼はたまたま家が一駅分の距離だったので帰りに彼が降りる駅で降りて一緒に喋ったりなど、友達としてとても仲良くしてました!
そんな時彼との関係が発展したのは11月。彼と夜に電話をするようになりました。彼は周りからからかわれるくらいの変態です。そして私もなかなかの変態です笑電話をしている時に、彼は1人で私の声をおかずにしてやってました。薄々は気付いていたのですが最初は触れずにいたのですが、だんだん私自身もご無沙汰気味でその事について触れてしまいました。そして今度家に行った時覚悟しといてねとかよくある思春期の男の子らしい事を言ってきました。私は半信半疑でお家に行くと案の定そーゆう雰囲気になってしまい、最初こんなブサイクな人と絶対できないと思いながらも顔を布団で隠しながら私たちは初めて一つになりました。記念日ははっきりしないままお互いどんどん身体の関係に依存していきました。
そんな彼とも1年が過ぎてきた頃です。
彼は初心を忘れてだんだん身体だけを求めてくるようになりました。私はそれがとても嫌だったし、正直なめんなよと思いました。
そこからだんだん喧嘩も増えて、ついに私が他の人と付き合ってしまいました。今思えば彼にかまって欲しかっただけの当てつけだと凄く反省しています。
そんな気分で付き合ってしまった恋が長続きする事もなく1ヶ月もしないうちに別れてまいました。
彼は私が浮気をしてしまって、凄くショックを受けたのか坊主にしてしまいお前とは一生関わらないと言われとても冷たくされました。私は逆にそれがとてもショックでこれまで以上に好きとゆう気持ちが再確認でき必要以上に彼に復縁を求めてしまいました。彼は相当私の事を嫌っていたので、周りにストーカー呼ばわりしたり凄くひどかったです。
そして彼は私への復讐?で、私の1番仲よかった友達に、私がその友達や、その友達の周りの悪口をめっちゃ言ってるみたいに言ったそうです。それに気付いたのは後のことなんですが、最近周りの友達が冷たかったりなど薄々は気付いていました。
しかしその張本人が彼だとは全く思わず学校に行けなくなるくらいのダメージでした。
結局、その友達も私の話は全く信じてくれずあなたの大好きだった1番信用してた彼がゆう事なら本当の事でしょと言って口も聞いてくれませんでした。私はその時彼をこの世で1番恨みました。
そして私は結局学校に行かなくなり転校する事になりました。
私はもともと親と妹が関東に暮らしていたので仕方なく関東に行く事になりました。
関東に来て1ヶ月が経ったくらいに彼はやっと私と連絡を取ってくれるようになりました。私は彼に凄く依存していてまぁ一般的にゆうとメンヘラなのかもしれません。彼からなにも連絡がこないだけで生きてる気がしません。
私は彼とずっと結婚することを考えています。彼もそれには納得してくれています。ですが彼は自衛隊に行くので試験などもあり今はまだ復縁には至っていません。
私は今でも心が不安定な時に、彼が私が人生めちゃくちゃにしたと思ってしまう時があります。
なにか感想やアドバイスお待ちしております。

No.2371572 16/08/29 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/30 00:07
通行人1 ( ♀ )

すごくいろんなことを経験したんですね‼︎彼が、あなたが人生をめちゃくちゃにしたとか思っているのならもう一回話をしたほうがいいと思います。あと、身体を求められてるとは本当のあなたを好きなのでしょうかん?あなたの身体を好きに繋がりますよ?それも聞いてみたらどうなのでしょうか‼︎いいアドバイスできなくてすみません‼︎応援するので頑張ってください!

No.2 16/08/30 10:44
通行人2 

その彼と一緒にいて幸せになれる気がしないんですけど?誰が自分を不幸にしたような人と一緒にいたいと思います?ことあるごとにあの時なんなことされた!って思い続けるんじゃないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました