注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

彼に抱かれたい…😢

回答14 + お礼16 HIT数 5980 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/01/19 19:29(更新日時)

16日に“エッチ嫌い?”のスレを立てた者です😔

皆様には、彼がEDなのでは?とのご指摘いただきました。

2ヶ月以上のセックスレス…
それまでも、全く立たない日もあれば、エッチの途中にダメになってしまう日も。
ただ、少し前に聞いたところ自慰行為では最後までいけるそうです。。。

これもEDなのでしょうか?
EDの場合、私は彼にどんな対応をすれば良いのでしょうか?
EDだと、もう私は彼とエッチ出来ないのですか?😢
私がEDについて全く無知なもので、分かりません😔

また、EDじゃなければ…
セックスレスの原因は何なのでしょうか…😢

大好きな彼に以前のように抱かれたいんです…😢
彼が浮気・同性愛者の可能性は無いと思われます😚

質問だらけで申し訳ありません💧
本気で悩んでいます😢

どうか、16日のスレと共に皆様からご返答・アドバイス等いただければ嬉しく思います😢
よろしくお願い致します🙏

No.237822 07/01/18 03:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/18 06:54
通行人1 ( 30代 ♂ )

少しキツイ言い方だったらごめんなさい
ただ
こんな意見もあると聞いて下さいね

自分も妻とのセックスにおいて最後までいけません
浮気もないです

理由は
妻の体に飽きてる事です

オナニ~だとカチカチになり射精もします

当然
妻にも『私の事…飽きた❓』聞かれますよ

けど飽きた…とは言えませんよ

きっとあなたの旦那さんも
あなたを愛してないのではなく
体に飽きている可能性あります

No.2 07/01/18 08:08
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

ワタシもセックスレスです😫しかも7ヶ月です。
いっときワタシは完全に諦めましたが、今の彼氏と付き合って2年を越えているので、結婚を考えた時「ワタシはこの人の赤ちゃん産めないのかなぁ」と思い諦められない衝動にかられ今に至ります。
主さんのスレを見て同い年だったので思わずレスしました😊ワタシは23歳いろんな意味でアブラがのノリきっているこの年でセックスレスで悩むの悲しくて悲しくて涙が止まりません😭
回答になっていない上に長い文章すみませんm(_ _)m

No.3 07/01/18 08:20
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

飽きてしまった☆もしくは…何か普通と違った性癖を持ってるとかないですか❓
飽きてしまった…って結構キツいですよね❓飽きてしまったものを取り返すのも…よっぽど何かないと飽きてしまうのは気持ちの問題だしムリなような気もしますが😥
もしくはその包茎とかでチンチンやセックスにコンプレックスを持っていて自信を無くしていて途中でダメになるとか…💧セックスで主が本当に感じているのかとか…もしや感じているのも芝居じゃないか…とか…そう考えながらするから途中でダメになるのかも💧
もしなら誘い方変えてみては❓すんごい変態みたいに彼の前でオナするとか…いぢめてみるとか…変わった事してみたらチョッピリ違うかも😃
回答になってなくてごめんなさい😱

No.4 07/01/18 08:24

3の方に賛成

色々試そぅ😃

No.5 07/01/18 09:17
通行人5 ( 20代 ♀ )

⚠長文です⚠
16日にも通行人3でレスした者です。
少し調べてみたのですが、EDには機能性のものと器質性のものの2種類があり、症状として
機能性の場合、性交は出来なくても自慰は可能。朝起ちはある。
器質性の場合は陰茎そのものの障害、神経や血管の障害などからくるようです。
主さんの彼の場合、自慰が出来るとのことですので、もしEDだったとすれば機能性のものになりそうです。
セックスセラピーと言われる行動療法や、バイアグラの処方などが一般的な治療法だそうです。
セックスセラピーはパートナーの協力が必要のようですが、治療法があるのですから、必ず治るのだと思います。

私もEDについては今初めて調べてみたもので、詳しいことは何も言えませんが、まずは彼と話し合ってみるべきだと思います。
皆さんの言うように、ただマンネリが原因なだけかもしれませんし😊
「病気の疑いは…?」なんて話を切り出すのは勇気がいると思いますが、このままでは何も解決しません。
ぜひ頑張ってください!
本当に陰ながらですが、良い方向に向かうことを祈っております😊

No.6 07/01/18 09:52
匿名希望6 ( ♀ )

先日もレスした者です。私の彼も私が誘わないとエッチしてくれなくなりました😣しかも途中でフニャになるし前より明らかに勃起が持続しません⤵もちろん射精もしません😣私の体はよく触ってきますが起たないせいか そこ止まりなんで 私もつい悲しくなって泣いてしまって彼を追い詰めてるのが更に良くないのか…😥一人エッチは 時々してるみたいです😣それだけに私の中でイってくれないのがツラいです💧最近はその事で私から不満ばかりで彼を困らせてます…主さんもツラいですよね。ラブラブカップルのレス見ては羨ましく思う日々です。

No.7 07/01/18 10:19
匿名希望6 ( ♀ )

6です…私は最近ずっとその事で悩み過去のセックスレスのスレッド読んだりネットで色々調べたりしてます。悩んでる方は沢山いますね😣でも あまり自分も相手も追い詰めてはいけないのだと思うようになってきました。原因は色々みたいです…一度だけは話合ってみた方がいいと思います。その後は待つしかないのかな…😂とにかく色々 経験者の話を読んで自分だけじゃないと思えると少し元気が出ますよ。

No.8 07/01/18 11:48
お礼

>> 1 少しキツイ言い方だったらごめんなさい ただ こんな意見もあると聞いて下さいね 自分も妻とのセックスにおいて最後までいけません 浮気もないで… はじめまして🙇レスありがとうございます!

私の彼氏も①さんと同じ年なので、彼氏の意見を直接聞いている気分になってしまいました💧

付き合って1年…
やはり飽きられてしまったのですかね😭

①さんは、もう全く奥様とエッチしたいと思わないですか?

No.9 07/01/18 11:52
お礼

>> 2 ワタシもセックスレスです😫しかも7ヶ月です。 いっときワタシは完全に諦めましたが、今の彼氏と付き合って2年を越えているので、結婚を考えた時「… はじめまして🙇レスありがとうございます!

②さんもセックスレスなんですね😭大好きなのに抱いてもらえないって本当に辛いですよね…😭

私も出来る事なら彼と結婚したいと思っています!けど今のままじゃ…💧

あぁ~悩みます💧

No.10 07/01/18 12:04
お礼

>> 3 飽きてしまった☆もしくは…何か普通と違った性癖を持ってるとかないですか❓ 飽きてしまった…って結構キツいですよね❓飽きてしまったものを取り返… はじめまして🙇レスありがとうございます!

③さんのおっしゃるように、彼はエッチに自信がある感じではなさそうです💧…と言うより、あまり好きなほうではないのかな?

2人で裸でイチャイチャする事はあるんです。けれど本番はなく、触って終わり…みたいな感じです💧

彼は『(私が)感じてるのを見てると自分も気持ちいいからエッチはいい、イチャイチャしてるほうがいい』などと言いますが、欲求不満になってる私には中途半端が一番キツいです😢

彼の性癖は…あまりよく分かりません💧
私自身はMっ気たっぷりなんですが😚💕

No.11 07/01/18 12:25
お礼

>> 4 3の方に賛成 色々試そぅ😃 再びレスありがとうございます🙇

色々試すの必要ですよね💪
私なりにもいくつか試してみたのですが…

①普段着けないような、セクシー系の下着(ガーターベルトやTバック…)を身につけてみた
➡『お前はほんまェロいなぁ💕』の一言で終了↘😭

②ラブホのSMルームに誘ってみた
➡部屋に入って宿泊までしたけど、何も起こらず💧いつもと変わらず↘↘😭

③素直に甘えて、『エッチしたい❤』って言ってみた(普段は恥ずかしくて言えないです💦)
➡ギュッて抱きしめられただけで終了↘😭

④ドンキに行った時に大人のおもちゃを見て興味ある素振りをしてみた
➡『こんなんでいじめられたいん?』って言いながらも、そのまま通過💧↘

⑤ベッドでイチャイチャしてる時に、彼を攻めてみた💋
➡乳首舐めても嫌がる、大事な所は相変わらず触るのも嫌がる😭😭😭↘

どれも、今までやったことないことばかりで、私にしてみれば顔から火が出るほど恥ずかしかった😳んですけど、努力虚しく全て撃沈↘↘↘です😭

他にいい方法あれば教えて下さい😭
(長文スミマセン💧)

No.12 07/01/18 12:32

旦那さん羨ましい…
素直に思いました

主さんの体に飽きてる…のかなぁ…

人それぞれなので意見のひとつとして聞いて下さい

俺の場合
妻をもうSEXの対象に見れないんですよ💧

ただ
その事と愛が無いのとは違います

• << 14 再びのレスありがとうございます🙏 ちなみに私と彼は結婚はしていません💦 付き合ってまだ一年です💦 彼とはこの先もずっと一緒にいたい。叶うならば彼の子供だってほしい…。 愛はあるけどセックスの対象にはならない… それは結婚していなくても当てはまったりするのでしょうか?
  • << 17 今思い出したんですけど、彼、言葉ではたま~~~に誘ってくれるんです😲 遊びに行ってる時に 『今日泊まれる?エッチしよっか?😊』 って💦 嬉しくて、ホテルに行くけど、自分から誘っておいてやっぱり何もナシ😭…なんて事も何度かありました↘↘ 余計にショックが… 彼の前で泣いてしまったこともあります😢 まぁ、ここ1ヶ月はそれすらありませんが😭

No.13 07/01/18 12:39
お礼

>> 5 ⚠長文です⚠ 16日にも通行人3でレスした者です。 少し調べてみたのですが、EDには機能性のものと器質性のものの2種類があり、症状として 機… 何度もレス本当にありがとうございます🙇

こんなに詳しくEDについて調べてくださって本当に感謝です🙏
私もネットで少し調べましたが、イマイチよく分からなくて余計悩んでしまっていました💧

機能性のEDの説明にピッタリ当てはまっています💧
朝立ちはすると言ってましたし💦

ですが、やはり私の口から“ED”を切り出すのは彼の気持ちを考えると躊躇してしまいます💧
本当でも間違いでも傷つけてしまいそうで…

私自身はもし彼がEDだとしても、一緒に治療していきたいくらいの気持ちです。

ですが彼は包茎と言うことでコンプレックスを持っているみたいなので、更にEDの可能性を突きつけられて病院に行くような事は嫌がりそうですし…。

ここで一人悩んでいても解決にならないのかも…とも思いますが、本当に最善策が思い浮かびません😭

優しいお言葉ありがとうございました🙇
頑張って解決するよう考えます💪

No.14 07/01/18 12:43
お礼

>> 12 旦那さん羨ましい… 素直に思いました 主さんの体に飽きてる…のかなぁ… 人それぞれなので意見のひとつとして聞いて下さい 俺の場合 妻を… 再びのレスありがとうございます🙏

ちなみに私と彼は結婚はしていません💦
付き合ってまだ一年です💦

彼とはこの先もずっと一緒にいたい。叶うならば彼の子供だってほしい…。

愛はあるけどセックスの対象にはならない…
それは結婚していなくても当てはまったりするのでしょうか?

No.15 07/01/18 12:47
お礼

>> 6 先日もレスした者です。私の彼も私が誘わないとエッチしてくれなくなりました😣しかも途中でフニャになるし前より明らかに勃起が持続しません⤵もちろ… 再びのレス本当にありがとうございます🙇🙇🙇

⑥さんのレスを読み、私と一緒だぁって思いました。
ただ一つ違うのは、私の場合、誘ってもエッチまで結びつかない事です…😭

ラブラブカップルのスレ、私も羨ましく思い見ています😢

No.16 07/01/18 12:52
お礼

>> 7 6です…私は最近ずっとその事で悩み過去のセックスレスのスレッド読んだりネットで色々調べたりしてます。悩んでる方は沢山いますね😣でも あまり自… 度々レスありがとうございます🙇

セックスレスで悩まれてる方、多いんですね…
大好きな人がすぐそばにいるのにエッチしたいって悩まないといけないなんて…悲しい事ですよね😭

あまり追い詰めないように…ですか💧
じゃあ私がした色々な作戦は逆効果だったのかもですね😢

もう彼が振り向いてくれるの待つしかないのかな…😢

No.17 07/01/18 12:59
お礼

>> 12 旦那さん羨ましい… 素直に思いました 主さんの体に飽きてる…のかなぁ… 人それぞれなので意見のひとつとして聞いて下さい 俺の場合 妻を… 今思い出したんですけど、彼、言葉ではたま~~~に誘ってくれるんです😲

遊びに行ってる時に
『今日泊まれる?エッチしよっか?😊』
って💦

嬉しくて、ホテルに行くけど、自分から誘っておいてやっぱり何もナシ😭…なんて事も何度かありました↘↘
余計にショックが…
彼の前で泣いてしまったこともあります😢

まぁ、ここ1ヶ月はそれすらありませんが😭

No.18 07/01/18 13:32
匿名希望6 ( ♀ )

6です☆ほんと悲しいですよ😂主さんの努力は逆効果ではないと思います…だってどの方法ならHできるか探るのは良いことです。私もかなり恥ずかしい事までして誘いましたから…私たちは前はホテルで今はアパートだから環境のせいもあると思います😔男の人はいつでも出来る環境だと安心してしなくても良くなったり 付き合いが長くなると飽きたり 愛してるけど家族愛に近い感情で抱けなかったり色々みたいですが主さんの彼はなんとなく起たないから過去にもツラい想いをしてきたトラウマみたいな物もあるのでは?私の彼はHだけが愛情じゃないと言うけど私の彼自身過去にもイケなかったらしいから もうHはいいやって諦めてしまったのもあるのかなと最近感じてます。とにかく一度は話し合うべきですよ。あまり重くなくね…私みたいに泣かれて不満言われたら嫌ですよね😂それで彼が本当はしたいけど出来ないって事ならいくらでも解決策はあると思うから😉 私の方は解決策なくて⤵私は今年 子宮全摘する予定なので女として本当の意味で愛し合いたいです😂

No.19 07/01/18 14:00
お礼

>> 18 度々のレス本当にありがとうございます🙏

私と付き合う以前の過去の話はあまり聞いたことがありませんが…
私と付き合い始めの頃はほとんど会う度にエッチをしてたので(しかも向こうから求めてきてくれてた)過去に嫌な思い出があったようには思えません😢

やはり、私の身体に飽きられたか、EDか…😢

男の人は、仕事に夢中になると性欲が湧いてこないとも聞いたことがありますが、関係しますでしょうか?

話は反れますが、私の母が昨年、子宮全摘出をしました。
もういい年ですが、やはり手術前には女のシンボルの一つを失う事に躊躇いとショックがあったようです。
ですが今はそんな手術も忘れそうなくらい元気に主婦しています😃
⑥さんも頑張って下さいね💪😊

No.20 07/01/18 16:16
通行人20 ( ♂ )

《💖今日はエッチの日だからねッ💨》
このお膳立てが勝手ながら僕は一番苦手だ…
何食べるかドキドキしながら外出したり…

『私出かけてくる💦』服に着替えてる後ろ姿はドキドキする…

心臓が鳴るほど(棒)が固くなるのが判る…

俺は変態かな…

No.21 07/01/18 16:36
お礼

>> 20 はじめまして🙇レスありがとうございます!

彼女からエッチをせまるのは控えた方がよいのですね…😢

貴重なご意見ありがとうございます🙇

No.22 07/01/18 18:03
匿名希望6 ( ♀ )

6です☆子宮なくなっても女は捨てません😁 主さん付き合い始めは普通にHあったんですね😲そうなると…マンネリとか一人エッチの方が楽になったとか…かな?多分うちはそぅかも😂仕事大変ならストレスかな…💧この先お互いどうなるんでしょーか😣あまりガツガツしない程度に諦めずがんばりましょ😉押してダメなら引きましょ!

No.23 07/01/18 20:49
お礼

>> 22 ⚠長文です🙏
6さん😃レスありがとうございます🙇

ここで皆様へのお礼レスを書いてたら、なんだかどんどん悲しくなってきてしまって…😢
実はさっき彼と電話で話している時に、つい感情が抑えきれず聞いてしまいました‼😣

“なぜ私とエッチしてくれないの?
私に原因があるの?
もう飽きてしまったの? ”

すると彼は少しムッ😣とした口調で
『聞きたい事ってそんな事?何も理由は無いし、飽きたでもない。ただ少し間が開いただけの事やろ…』
と呆れた😩ように言われてしまいました…😢

この2ヵ月の間に>>11のような事もしてきたのに…😢
この言われ方がとても悲しくて切なくて苦しくて…

つい
“私に原因が無いなら、あなたに原因があるの?”
と勢いで聞いてしまいました💧😣

すると大きな溜め息と共に
『お前にも俺にも原因なんて無い。いい加減にしてくれ!』
と…😭
“あなたが思ってる以上に私は真剣に悩んでるんだからね”
と言うとめんどくさそうに電話を切られてしまいました…😭😭😭😭😭😭😭

もぉ…
バカだ…私😭

No.24 07/01/18 23:29
匿名希望6 ( ♀ )

6です…💧そんなぁ😣彼氏さんヒドイです😭悩んでるのにそんな言い方しなくても…⤵
私も彼に泣きながら話したら『またその話しか😒その事しか頭の中にないのか』って冷たく言われて…価値観の違いを感じました。主さんの彼は違って欲しいなと思ったのですが💧主さん 大丈夫ですか?心配です…今は彼に何言ってもダメかもしれないから ごめんね😢とだけメール送っておいたらどうですか? 心配です…また変化あったらお知らせください。

• << 26 >>25の続きです。長文スミマセン💧 私がいままでやってきた事は彼にしてみれば全て逆効果だったそうです😭 エッチなんてお互いの気持ちが高ぶった時にすればいいもの、それがたまたま2ヶ月間噛み合わなかっただけ…らしいです😭😭 そんなものなんでしょうか? 私には分かりません😭 彼には悪いけど、私には彼のが理解出来ません😢 大好きな人に抱かれたいと思う事は間違いじゃないですよね? 彼女から求めるのはオカシイ事じゃないですよね?😭 それとも…2ヶ月くらいで悩む私がオカシイのでしょうか?😭 彼が正しいのでしょうか😭? スミマセン…😭 ちょっと今パニック状態です…💧

No.25 07/01/19 02:22
お礼

>> 24 6さん😠本当にありがとうございます…🙇
またまた聞いて下さい…😢

まず、結論から言いますと、
彼はED、飽きた、浮気、同性愛者、風俗通い…のどれでもありませんでした。
エッチに対する私と彼の“価値観”の違いでした😢
彼にしてみればセックスレスとの認識も無いようでした。。。

彼が昼間の電話を気にして訪ねてきてくれて、さっきまで会って話しをしてきました。
突然来るなんて初めての事だったし、気にしてくれてたことが嬉しくて…

…ここまではいいのですが💧

彼は《とりあえず的》な『ゴメン』の連発…💧
私が聞きたいのはそんな言葉じゃないのに…😢

私はとにかく思っている事、本当に悩んでいる事を全て必死に伝えました。

話し終わっても黙り込んでいた彼に、
“何か思ってる事があるなら話して”
と聞きました。

すると、思いもよらない答え…
『正直、お前がそういう話をする事自体に、今までずっと引いてた…』

😨ショック…です…😭
私がエッチをしたいと思う事、2ヶ月のセックスレス期間ぐらいで悩む事が、彼には理解出来ず引いてしまってた…と言うのです😢
だから、私がした >>11 のような行為も、やればやるほどドン引き状態だったそうです

No.26 07/01/19 02:32
お礼

>> 24 6です…💧そんなぁ😣彼氏さんヒドイです😭悩んでるのにそんな言い方しなくても…⤵ 私も彼に泣きながら話したら『またその話しか😒その事しか頭の中… >>25の続きです。長文スミマセン💧

私がいままでやってきた事は彼にしてみれば全て逆効果だったそうです😭

エッチなんてお互いの気持ちが高ぶった時にすればいいもの、それがたまたま2ヶ月間噛み合わなかっただけ…らしいです😭😭

そんなものなんでしょうか?
私には分かりません😭
彼には悪いけど、私には彼のが理解出来ません😢

大好きな人に抱かれたいと思う事は間違いじゃないですよね?
彼女から求めるのはオカシイ事じゃないですよね?😭

それとも…2ヶ月くらいで悩む私がオカシイのでしょうか?😭
彼が正しいのでしょうか😭?

スミマセン…😭
ちょっと今パニック状態です…💧

No.27 07/01/19 02:48
お礼

何度も長文レス、スミマセン💧

ちなみに彼は、
私の事が好きだし、いままで通り付き合いたいと言ってくれました。(彼にしてみれば《セックスレスの認識が無かった=私一人が悩んでるだけ》なので現状維持が当たり前なのかもしれませんが💧)
私も彼の事が大好きなので別れたくありませんが、この先もセックスレスがどんどん続いていくのかと思うと…本当に悲しくなります😭

解消しようと何かするとそれが逆効果なのです😭
私はただただ彼がその気になってくれるのを待つしかないのです…💧

つらいです…。
本当に悲しいです…。
彼に思いっきり抱かれたいです…😭

…あぁ💧泣いて泣いて目が真っ赤💧😠
今夜は眠れそうにありません😢

アドバイスを下さった皆様、本当に本当にありがとうございました🙇
心から感謝いたします。。。
また壁にぶつかった時は皆様に頼らせていただく事と思います🙇その時はまたどうぞお力添えいただければ嬉しく思います🙏
ありがとうございました🙇🙇🙇🙇🙇🙇

No.28 07/01/19 08:46
匿名希望6 ( ♀ )

6です☆本当にショックですよね😭まるで私が言われたかのようです…私の彼も内心は絶対そう思ってるはずです😱多分 主さんも 彼もおかしい訳じゃなく 価値観の違いですね…私は全く主さんと同じ気持ちなんで…やっぱり愛してるからもっと深く繋がっていたい。意外と男の人は違うのかな😔主さんはそれでも彼氏さんとうまくやって行けそうですか?私もまだ結論は出ません😣主さんの話のように誘うのが逆効果になるなら自分からはもう無理です。私も。
あまり落ち込まないで下さいね…って今はダメだよね😢私も同じです…ラブラブカップル羨まし~😭

No.29 07/01/19 16:53
お礼

>> 28 レスありがとうございます🙏

昨日の事は自分が思っていたよりも自分がショックをうけている事に気づきました…

なんだか…今日は何をしてもダメ💧手につきません…

他のスレを見るのも辛いです😢

ですが、彼とは別れる気はありません。やっぱり大好きなので…

私は結婚して子供が欲しいので、このまま全くのセックスレスになってしまったら、別れる事も考えるかもしれませんが…😢

6さんにも、逆に辛い思いをさせてしまった気がします😢ごめんなさい。
私の彼と6さんの彼が全く同じ考えとは限りませんので、どうか気を落とさないで下さいね🙏

No.30 07/01/19 19:29

お久しぶりです…
まだレス見てくれてるかな…❓

泣かないで…
っても無理だよね…

ごめんね
何も考えず冷たいレスしましたね

レス全部読みました…

彼氏の事好きなんだねぇ…
価値観の違い…で片付けるには大きな問題だね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧