注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

ミーハーな彼と束縛する私。 二十代後半カップルです。 ・元カノは某界…

回答3 + お礼0 HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
16/09/26 13:40(更新日時)

ミーハーな彼と束縛する私。
二十代後半カップルです。

・元カノは某界隈で有名だった子。
性格がとても悪かったけど、みんなに人気だったし、可愛かったから我慢して付き合ってた。

・女友達が多く、何かと肩書きがある。
モデルとか、キャバクラでno.1とか。

・いろんな話がしたいから、新しい女友達が欲しいと言っていた時期がある。
(私が怒って言わなくなった)

・服は質が良くても安物は絶対買わない。(セレクトショップ好き)

・デートの時に同じ髪型ばかりして行くと、違う髪型も見たいな〜と言ってくる。(彼はいつも同じ髪型に服もローテーション)

・私は質がよければ安物も買うけど、靴やカバンなど抑えるところだけブランドを持っていたりする程度。

・明らかに似合ってない物を勧めてくる。(多分彼の理想)

・ずっと同じは飽きるとよく言う。

・私は美人とかかわいいタイプではありません。でも有難い事に彼と私の共通の人たちは私の事を良い子だとか、見た目も良いなど、私がいない時にもとてもよく褒めてくれます。共通の人に告白も何度かされました。(束縛することは言ってないし、外面は良いからですが‥)

私はまた彼のミーハー欲を満たしているだけなのではないでしょうか?
どこが好き?と聞くと、家庭的だし俺のことを大事にしてくれるし、一緒にいて楽しい、と言います。
可愛いと言われることはあまりありません。

不安な中、爆発しそうな事が起こりました。
今までどこに行っても、なんか微妙と言っていた美容院選びで、初めて良かった!と行って帰ってきました。
正直、見た目も値段設定も前回のほうが良かったです。
前回は接客も良かったんだけど、なんか微妙と言ってました。

今回、なんで?と聞いたら雰囲気が良かったとの事。
よく考えたらあそこの店員さん、若くてかわいい女の子なんです。
頭皮も荒れて帰ってきたのに。
そんなに女の子が良かったのか、と思うと急に疲れてしまいました。

デートも楽しいし、付き合ってから休みの日はほとんど私に時間をくれています。
私が寂しがるので同棲も始めました。
私のために尽くしてくれています。

不安要素が無ければ、とても好きです。
ただ、疑ってしまうんです。
申し訳ないのですが、止まりません。

言い訳ですが、私の前の彼は、堅物根暗系で絶対大丈夫!と安心して束縛なんてした事が無かったのですが、彼の浮気が原因で婚約破棄になりました。
なので、今回の彼の事はとても束縛してしまいます。
自分に自信がないのも原因だと思います。

このまま彼と付き合っていて、お互い大丈夫でしょうか‥
彼も可哀想だし、私も辛いです。
でも一緒にいる時はとても幸せなんです‥

No.2381249 16/09/25 15:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/25 15:30
通行人1 

誰と付き合っても同じだと思う。主さんが変わるしかないと思いますよ。
でも、彼に合わせてばかりで疲れませんか?と思いました。

No.2 16/09/26 02:18
通行人2 

男からすると
そういう嫉妬や束縛は
主さんの気持ちを受け止めてる間は
問題ないけど
それがウザい面倒くさいに
変わってしまったら
その行動は別れの一途でしかない。

今は大丈夫だろうけど
お互いにではなく
主さんが変わらないと
厳しくなっていくかもしれない。

No.3 16/09/26 13:40
匿名さん3 

そういう人って、縛れば縛るほど逃げていき、浮気に走る傾向があるので、主さんは彼女として余裕の構えでいるのがいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧