注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと

中2の男子です担任がウザすぎますその先生は国語の先生+部活の顧問の先生で1学期か…

回答4 + お礼0 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
16/10/01 18:23(更新日時)

中2の男子です担任がウザすぎますその先生は国語の先生+部活の顧問の先生で1学期からこんなことが頻繁にありますまず5月くらいの話なんですけど隣の女の子が毎日漢字のミニテストがあるんですけど授業中それを見てきて裏っかえしにしたら「別にお前のなんて見てねーし」と言ってきて僕が「完璧に目線はこっちだったよね」と言っていろいろ言い合いになり先生にチクられさっきのように説明したのに僕だけが怒られ先生にこんなこと言われました「あんたさぁなにさっきからいちいちぶつぶつ言ってんのあんたがわるいんだよ」と言われました そしてあんたの家に電話しますからと言われました
あとおとといの話なんですけど隣の子が班の女の子としゃべってて僕が静かにしてと言ったら
「はっお前に言われたくねーし」と言われ僕が「言われるようなことを君はやってんだよ自覚しな」と言ったら先生にチクられさっきのように説明したのに君が悪いと言われなに毎日毎日もめてんのと言われ3週間前にこんなことがありました体育祭の朝練の時にこんなことがありました大繩の練習をしてて僕はクラスの中で結構背が高い方で前のほうだと縄が当たるからと言って真ん中のほうにしてもらい練習していたら後ろの女子のアキレス腱と僕のかかとが当たり後ろの子のアキレス腱が腫れてしまい僕はちゃんと謝ったのにわざとやった的なことを言われ先生にもわざとだと言われたのでそのことと5月の時のことを相談員に相談してそのことが昨日担任に伝わり担任に呼ばれこんなことを言われました「お前相談員の先生から聞きましたよなに勝手に被害妄想してんのそのせいでこっちは被害にあってんですけど」と言われましたそして通り様に「調子のんなデブ」とか「この学校にいる資格なしとっとと消えろ」と言われました
もう僕は限界です どうすればいいですか?

No.2383346 16/10/01 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/01 09:09
匿名さん1 

最近、女子に逆ギレされて先生に注意されて困ってる中学生男子スレ多いなー。

No.2 16/10/01 09:22
通行人2 

先生の発言を録音出来ませんか?まず先生が使う言葉じゃないと思うし、親に相談してみてもいいと思いますよ。こういうことを言われてるって証拠があれば対処できると思う。でも、先生がいなくなるだけで大丈夫?他のクラスメイトとうまくいってるんですか?

No.3 16/10/01 09:35
匿名さん3 

文章の書き方からしてちょっと情緒不安定な感じもする。

先ずは他人に読んで理解してもらえるように文章を読みやすく書きましょう。

独りよがりで暴走しちゃう所があるのかな、って思いました。
伝える力が弱く理解してもらうよりも自分の思いを吐き出すことだけに重点を置いているから
クラスメートにも先生にも伝わらないのだと思う。

No.4 16/10/01 18:23
匿名さん4 

癖のある先生がいるのですね、触らぬ神に祟りなしですし、揉めないようにその先生を避けて過ごした方が楽なんじゃないでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧