注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

彼に振られてしまいました。 お互いまだ分かり合えないところが沢山あって、だけど…

回答4 + お礼0 HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
16/10/14 10:39(更新日時)

彼に振られてしまいました。
お互いまだ分かり合えないところが沢山あって、だけど本音を言い合って、お互いにいいところも悪いところも知って仲良くなっていけると思っていました。
でも彼はそうじゃなかったみたい。
私にも悪いところがあったって分かるから、お別れを受け入れました。
たくさん後悔しています。
だけど素敵な出会いだったと受け入れて、前に進まなきゃいけないこともわかっています。
なのに全然上手くいかないです。
彼は同僚で、毎日じゃないけれど全く会わなくて良いわけでもなくて、嫌でも顔を合わせる事があります。
会社の誰にも言っていなかったので、誰も私達の関係を知りません。
会うことがあると彼は気まずそうに私から顔をそらしたり、私がいる場所から離れたりします。
考えすぎかもしれません、でもそう感じます。
正直、悲しくて仕方ありません。
会わない時にいろいろ考えて前向きになっていても、会ってしまうとまた悲しい気持ちでいっぱいになってしまって、全然立ち直れないんです。
相手にはもう新しい彼女さんがいて、それは私も知っている人で、少し幸せそうで、彼のことも、彼女さんのことも嫌いになりそうな自分もいて、1人になるとそのことばかり考えてしまいます。
彼に対してひどい、最低と思ったり、私自身に対して身から出たサビだと、自分から手離したんだと自己嫌悪になったり、そんなことばっかりずっと考えています。
辛くて仕方ないです。
早く忘れてしまいたい、少しの好きも無くしてしまいたいくらい辛いです。

16/10/13 23:32 追記
相談というか、誰にも言えなかったので、誰かに聞いてほしくて書きました。
同じような経験された方いらっしゃったらアドバイスいただけると嬉しいです。

No.2387913 16/10/13 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/13 22:48
通行人1 

同じ職場で顔を合わせることもあるのでは前を向くことはかなり時間がかかるんじゃないでしょうか。
それにしても、彼のほうにはもう新しい彼女がいるって彼のほうは気持ちの切り替えが早いですね。

No.2 16/10/14 00:07
匿名さん2 

顔を合わせる環境だとしんどいことと思いますが、無理に笑顔で話すこともないと思いますし、事務的な会話だけしておきましょう

No.3 16/10/14 09:28
匿名さん3 

別れてからどのくらいたったのかわかりませんが、新しい彼女ができるのめっちゃ早いですね・・・。自分の悪かったなと思うところが分かってるなら気を付けていく。そしたらきっと同じ失敗はしないと思う。
彼とのこの別れは主さんにとって必要なことだったんだと思います。

No.4 16/10/14 10:39
通行人4 

主さんは彼の
嫌なとこも受け入れられたのかな?

主さんが相手の嫌なとこを
受け入れられるのなら
それは相手に歩み寄る姿勢が
見えたとか
別れるほどではなかっただけの事。

相手にとって
悪いとこ嫌なとこがあった場合
相手が受け入れるかは分からない。
嫌なとこはできるだけ改善しつつ
歩み寄るしかないわけでさ。

別れてしまったら改善はできない。
付き合っている間に
お互いに改善しなければ
それを見てもらえないのだからさ。

でも別れはその経験を
次に生かす事ができる。
自分なりに自分の良くないと思う
部分を変えようとする事は
できるかもしれないんだ。

次の恋愛をすれば
自然と彼の事は忘れられる。
彼とはもう終わった事。
彼が何してようが関係ない。
そう言い聞かせて前を
向いていくしかない。

精神論でしかなく
大した意見でもなく申し訳ないが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧