胸が凄く小さいんです・・・。体重、43キロ身長158cmです。成長しないと行けな…

回答9 + お礼7 HIT数 1278 あ+ あ-


2016/10/27 11:33(更新日時)

胸が凄く小さいんです・・・。体重、43キロ身長158cmです。成長しないと行けない時になぜか成長せず・・・子供が生まれてから大きくなるくらいで後はほんとにペチャパイです。
昔からホント嫌でした涙。少し太ったなぁって思ってもお尻、太ももにつく程度で胸には絶対に付きません・・・。子供みたいに膨らみがないんです。乳首だけ、ポチです。この悩み誰かに言っても、分からないんです・・・。だって、みんななんだかんだ言っても私より胸の膨らみがあるんですもん・・・涙。手術したいくらいだけど、先立つものも無いですし・・・あらゆる物を試してみたけど大きくなりません。何かいい方法がありますか?温泉とか行くのもホント嫌なんです・・・。子供に『 どうして、膨らみがないの?』と言われてホントますます嫌になりました(TT)
何かいい方法があれば教えてください。

No.2390058 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

痩せてるからかもしれません

No.2

私も小さいですけど、子供に言われるのは傷つきますね。

バストUPのサプリなんかもあるけど怪しいし、エクササイズも続ければ効果はあるのかもしれないですが…

もう開き直って気にせず堂々と出来たらいいのかもしれないですね。

No.3

>> 2 通行人2さん、ありがとうございます。ほんとに傷つきました涙

そうですかねぇ・・・開き直る勇気も必要ですか・・・頑張ってみます。

No.4

痩せ過ぎで胸もつられて小さくなったと思いますね。


No.5

ちいさいころにつかなけりゃ今更何やっても付かないよ
体がそういう風にインプットしてるんだからさ
せめて筋肉でもあれば対処法あるけど今の体型じゃねえ…

No.6

みなさん、お返事ありがとうございます。今からやっぱり何やってもダメって事ですか・・・
お返事貰えただけでも、嬉しかったです。ありがとうございました!

No.7

私も全く同じです。
手術しかないです…

No.8

私も全く同じですー^^; ペッタンコなまま成人してその後も全くで歳をとっていきました~(TT)

今では、裸にならなきゃわからないと開き直りました(笑)

ブラカップの中はスカスカですが体のラインは補整されるのでオシャレはできるし!

垂れることはないし! (たぶん。てか垂れる脂肪が胸にない!)

No.9


わたしも小さいですよ。

もう結婚したし いっか~ と思っています。

傷ついたのは 助産師に出産後、あなたそれがマックスなの? と言われたこと。

プロの発言じゃないですよ! あたしは ナースをしていたので 同業者として腹立ちました!

後は 昔のデリカシーのない彼に言われたこと 忘れません。
体のつくりは 自分ではどうしようもないですね。

大きい人も悩みはあるようだし、小胸ちゃんは、おばあちゃんになってもきれいなままいられますよ。

No.10

私は昔、本当に中学生位の時に皆に勝手にペチャパイ連合会って言うのを作られ会長にされました。それ位なかったです。まな板に干し葡萄ってよく言われて。嫌で嫌で。水着にも勿論なるの嫌で。 三人子供生んだら太りましたが、、やはり胸は小さいままです。だから気持ちはわかりますが仕方ないです(>_<)

No.11

>> 7 私も全く同じです。 手術しかないです… 匿名7さん。お返事、ありがとうございます!
手術・・・ですよねぇ。お金が・・・

No.12

>> 8 私も全く同じですー^^; ペッタンコなまま成人してその後も全くで歳をとっていきました~(TT) 今では、裸にならなきゃわからないと開き… お姉さん、お返事ありがとうございます。
ですねぇ~垂れる脂肪がないです(笑)
何だか元気にならました!

No.13

>> 9 わたしも小さいですよ。 もう結婚したし いっか~ と思っています。 傷ついたのは 助産師に出産後、あなたそれがマックス… 匿名9さん、お返事ありがとうございます。助産師ホント有り得ないです。子供産んでナイーブなときに・・・よく耐えましたねぇ・・・。
素敵です!
私も昔の彼氏に言われて傷ついたことがあります・・・
おばあちゃんになったときにキレイな胸、いいですねぇ!

No.14

>> 10 私は昔、本当に中学生位の時に皆に勝手にペチャパイ連合会って言うのを作られ会長にされました。それ位なかったです。まな板に干し葡萄ってよく言われ… 働く主婦さん、お返事ありがとうございます。気持ちを分かって頂けるだけで有難いです!気持ちが楽になりました。

No.15

ザクロのサプリメントで大きくなりましたよ(^_^)

No.16

>> 15 匿名が15さん、お返事遅くなってすみません!
ザクロのサプリメントですか?試してみたいとぉいます!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧