制服デートできませんでした、勉強も部活も打ち込んでいなくて定時制の高校に編入して…

回答5 + お礼7 HIT数 827 あ+ あ-

匿名さん( 7foQCd )
16/10/27 22:05(更新日時)

制服デートできませんでした、勉強も部活も打ち込んでいなくて定時制の高校に編入して制服着れなくて私服で学校行って真っ暗な青春、負け組。そして社会人になりました、学生見るだけで胸が痛くなります。
自分という作品が見えてくるようになりましたが失敗作だと思ってます、努力するべき時にしないめんどくさがり屋でサボってたツケが回ってきました。何もないです、年取っていいことないですよね?青春コンプレックスが悩みです。

No.2392470 16/10/26 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/26 17:54
通行人1 

今からどうこうできないから辛いですよね。
私も学生カップル見たらイライラしてしまいます。
福満しげゆきの、僕の小規模な失敗、という漫画をオススメします

• << 6 ええ、もう手遅れなんです  20歳以降はなんの新鮮さもない毎日が繰り返されるだけ もう終わりだ
  • << 11 周りに気をつかって 迷惑かけないように ルール守って 衝突しないようにした 自分がばからしい 若いうちに衝突しとけや もうどうでもいいや 今までいい子ぶっていた分暴れてやる ・高校生の恋愛と社会人の恋愛は違う →具体的に 社会人は相手の収入や結婚を視野に入れてする   高校生は失うものがないので自由にできる純粋に好きだから付き合う  純愛です  学生時代なら、好きなことやったもん勝ち  良いことも悪いことも恥ずかしいことも面倒くさいことも、全て  社会人になってからでは、遅い ・そもそも年取っていいことない →社会人に自由はありません時間もないです だから出会いもありません  甘酸っぱい思い出もありません  本来結婚する のにふさわしいのは 16 歳~20歳です それ以降は生き物としても 劣っていることに なりませ んか 衰えていくだけ 長いきなんていい ことなし ・学生の失敗と社会人の失敗は全然違う →社会で失敗したらレールから外れてそのあと這い上がることが不可能に なります 特に僕みたいに なーんもないやつはずっと底辺  学生は失うものがありません  っははははっははははははははは

No.2 16/10/26 19:57
OLさん2 

制服デートは大人になったら難しいですね・・・。私は事務なので、制服で仕事してますが、車通勤なので普通に制服で通勤してるので仕事が終わってから制服のまま買い物に行ったりしますよ。

No.3 16/10/26 22:22
通行人3 

私も制服デートの思い出はないです。
高校生のカップルとか見るといいなぁ~青春だなぁ~ってうらやましくなります。

高校は中退したし、しなかったとしても恋人なんて出来なかっただろうからなぁ(^^;

• << 8 青春といえば高校生っていう風潮もむかつきませんか? 実際そうなんでしょうね 糞ッたれ、大人になっていいことねえよ
  • << 12 コメントありがとうございますうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 周りに気をつかって 迷惑かけないように ルール守って 衝突しないようにした 自分がばからしい 若いうちに衝突しとけや もうどうでもいいや 今までいい子ぶっていた分暴れてやる ・高校生の恋愛と社会人の恋愛は違う →具体的に 社会人は相手の収入や結婚を視野に入れてする   高校生は失うものがないので自由にできる純粋に好きだから付き合う  純愛です  学生時代なら、好きなことやったもん勝ち  良いことも悪いことも恥ずかしいことも面倒くさいことも、全て  社会人になってからでは、遅い ・そもそも年取っていいことない →社会人に自由はありません時間もないです だから出会いもありません  甘酸っぱい思い出もありません  本来結婚する のにふさわしいのは 16 歳~20歳です それ以降は生き物としても 劣っていることに なりませ んか 衰えていくだけ 長いきなんていい ことなし ・学生の失敗と社会人の失敗は全然違う →社会で失敗したらレールから外れてそのあと這い上がることが不可能に なります 特に僕みたいに なーんもないやつはずっと底辺  学生は失うものがありません  っははははっははははははははは ストレスどこにぶつけりゃいいのおおおおお狂え狂え狂狂え狂え狂え狂え狂ええ

No.4 16/10/27 01:05
匿名さん4 

大人になってからの方が楽しい、青春しているっていう人は大勢いますよ、人生いつだって楽しむことは絶対に出来ると思います

No.5 16/10/27 01:49
案内人さん5 

私だって制服デートなんてなかった
制服どころか不細工過ぎて異性から相手にされなかった
格好いい奴とか可愛い子がいつも楽しそうで見ていても悲惨だった

No.6 16/10/27 21:38
お礼

>> 1 今からどうこうできないから辛いですよね。 私も学生カップル見たらイライラしてしまいます。 福満しげゆきの、僕の小規模な失敗、という漫画を… ええ、もう手遅れなんです 
20歳以降はなんの新鮮さもない毎日が繰り返されるだけ もう終わりだ

No.7 16/10/27 21:42
お礼

>> 2 制服デートは大人になったら難しいですね・・・。私は事務なので、制服で仕事してますが、車通勤なので普通に制服で通勤してるので仕事が終わってから… 学校の制服じゃないと意味ないです、あれは若い人だけの特権 若さの証です

そもそも結婚に適しているのは16歳~20までだそうです
ほらね わかいほうが何もかもいい。
学校という空間でやりくりするのが面白いと思うんです 職場じゃだめだ。
ちくしょう。
どうあがいても戻れない 別な人に生まれ変わりたい

No.8 16/10/27 21:44
お礼

>> 3 私も制服デートの思い出はないです。 高校生のカップルとか見るといいなぁ~青春だなぁ~ってうらやましくなります。 高校は中退したし、し… 青春といえば高校生っていう風潮もむかつきませんか?
実際そうなんでしょうね 糞ッたれ、大人になっていいことねえよ

No.9 16/10/27 21:49
お礼

>> 4 大人になってからの方が楽しい、青春しているっていう人は大勢いますよ、人生いつだって楽しむことは絶対に出来ると思います 20歳以降楽しめるのは 中学高校に築いた土台のおかげだと思うんです
俺のようにサボってたごみカスボケは何もない 楽しむだけの力がないのを最近知って絶望
もう手遅れさ 頑張っても制服着れねえよ はしゃいでも いい年して とか言われるのさ

10代がすべてだ 実際否定できないでしょうねあはっははっはははあっはは
疲れた ばからしい やってられるか

No.10 16/10/27 21:52
お礼

>> 5 私だって制服デートなんてなかった 制服どころか不細工過ぎて異性から相手にされなかった 格好いい奴とか可愛い子がいつも楽しそうで見ていても… 青春おくれなかったら負け犬ですぜ 
ああああああ負け犬だのmなんだのって言葉もむかつく
10代の過ごし方「、ですべてが決まる
10代終わった俺に価値はないいいいいいいいいいい良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

No.11 16/10/27 22:03
お礼

>> 1 今からどうこうできないから辛いですよね。 私も学生カップル見たらイライラしてしまいます。 福満しげゆきの、僕の小規模な失敗、という漫画を… 周りに気をつかって 迷惑かけないように
ルール守って 衝突しないようにした 自分がばからしい
若いうちに衝突しとけや
もうどうでもいいや 今までいい子ぶっていた分暴れてやる

・高校生の恋愛と社会人の恋愛は違う
→具体的に 社会人は相手の収入や結婚を視野に入れてする 
 高校生は失うものがないので自由にできる純粋に好きだから付き合う
 純愛です
 学生時代なら、好きなことやったもん勝ち
 良いことも悪いことも恥ずかしいことも面倒くさいことも、全て
 社会人になってからでは、遅い
・そもそも年取っていいことない
→社会人に自由はありません時間もないです だから出会いもありません
 甘酸っぱい思い出もありません  本来結婚する のにふさわしいのは 16 歳~20歳です それ以降は生き物としても 劣っていることに なりませ んか 衰えていくだけ 長いきなんていい ことなし
・学生の失敗と社会人の失敗は全然違う
→社会で失敗したらレールから外れてそのあと這い上がることが不可能に なります 特に僕みたいに なーんもないやつはずっと底辺
 学生は失うものがありません 

っははははっははははははははは

No.12 16/10/27 22:05
お礼

>> 3 私も制服デートの思い出はないです。 高校生のカップルとか見るといいなぁ~青春だなぁ~ってうらやましくなります。 高校は中退したし、し… コメントありがとうございますうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
周りに気をつかって 迷惑かけないように
ルール守って 衝突しないようにした 自分がばからしい
若いうちに衝突しとけや
もうどうでもいいや 今までいい子ぶっていた分暴れてやる

・高校生の恋愛と社会人の恋愛は違う
→具体的に 社会人は相手の収入や結婚を視野に入れてする 
 高校生は失うものがないので自由にできる純粋に好きだから付き合う
 純愛です
 学生時代なら、好きなことやったもん勝ち
 良いことも悪いことも恥ずかしいことも面倒くさいことも、全て
 社会人になってからでは、遅い
・そもそも年取っていいことない
→社会人に自由はありません時間もないです だから出会いもありません
 甘酸っぱい思い出もありません  本来結婚する のにふさわしいのは 16 歳~20歳です それ以降は生き物としても 劣っていることに なりませ んか 衰えていくだけ 長いきなんていい ことなし
・学生の失敗と社会人の失敗は全然違う
→社会で失敗したらレールから外れてそのあと這い上がることが不可能に なります 特に僕みたいに なーんもないやつはずっと底辺
 学生は失うものがありません 

っははははっははははははははは
ストレスどこにぶつけりゃいいのおおおおお狂え狂え狂狂え狂え狂え狂え狂ええ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧