これって慰謝料請求されますか?

回答31 + お礼9 HIT数 2541 あ+ あ-


2006/12/23 16:13(更新日時)

私は病院で介護をしてます。入浴介助してる時に妻子がいる患者さんに抱きしめられて、それからお互い電話やmailをし合ったりして、私が夜勤の時には部屋に行って💋したり抱きしめ合ったり口や手で、その人のをしたり、私が休みの時に朝方5時位に病院の近くのコンビニでその人と会ったり、また休みの時に病院に用事があって行った時に、その人と会う約束して病院の🚻の個室に二人で入って、チュウしたり抱き合ってお互い触り合ったりした事がありました。退院してからは会ってはないんですが、連絡は何回かし合いました。ある日突然病院に奥さんが現れて二人で話しした時に今まであった事を録音しながら話しました。慰謝料を請求すると言われたのですが、されますか?金額はどれくらいですか?

タグ

No.240025 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主さんの相手の奥さんじゃないかもしれないけど…以前、全く同じ内容の奥さんの立場の人がスレ立ててましたよ。恋愛は自由ですが、既婚者はダメでしょ😣しかも、院内で……迷惑です😤その奥さんには、看護師長、理事長、院長に言うようにアドバイスしました。
いくら請求されるのはわからないけど…払うのが当たり前です。弁護士だと、給料の額から決められるんじゃないのかな?

No.2

きっかけはどうであれ…主さんも相手の人も最悪ですね💧
病院内で……考えただけで奥さんの立場だけでなく利用してる人や関係者から見ても憤りを感じ呆れると思いますけど。
私なら精神的苦痛で訴えるかも…主さんだけじゃなく病院も❗

No.3

請求されても仕方ないでしょう。
覚悟して下さいね。

No.4

友達7万円でした。

病院はクビです。しかも噂が広まり就職できなくて困ってました。今はアルバイトで頑張ってるよ

No.5

職場で何やってんだぁ? 証拠捕まれてんだから、何らかの請求はあるでしょう😔 職も失う覚悟もした方が、良いかもね🙈

No.6

あなたの給料を見て弁護士と相談してから請求されるんじゃない?主さんは病院を解雇になる覚悟を💕他の病院でも働けなくなると思うけどね。他病院に主さんの情報が流れちゃうよ~

No.7

あんた馬鹿か?百万単位で覚悟しな!仕事場からも名を汚した、信頼信用を失ったってクビで済むかね👹職場も巻き込み同僚の信用も巻き込み、親にも解るでしょ~ね👿

No.8

そうなんですか!?奥さんなのかな~その人!?どうやって、探したら見付かりますか?全く同じ・・・って、凄く気になります。奥さんと話しして、それからは連絡とったり会ったりしてません。病院も辞め今は再就職してます。その人の事は今はなんとも思ってないです!何か通知が来るまで大人しくしとくんですか?

No.9

あなた頭悪すぎだし態度がふてぶてしい 痛い目に合ってみないとわからないようですね 今ゎ何とも思ってなくても奥さんと病院の名を傷つけたんですよ 今何とも思ってないでゎすまされません 開き直るのもいい加減にしとかなきゃ

No.10

私も看護師長やら病院内になぜか知れ渡り辞めました!奥さんと話した時に実家の住所や電話を書かされました!旦那さんの通話明細を出してるらしく、全部残ってるらしいです。勿論、奥さんと話しした時に録音するから、偽り無しに喋って!と言われて話しました。エッチはしてません!どれくらい請求されますか凄く知りたいんです。

No.11

請求はされるだろうと覚悟してます。エッチはしてません。

No.12

いくらかは、奥さんが決める事☝ いくらであろうと、主さんは払わなきゃいけないのっっ☝

No.13

この金額は私がした事と同じ事したから、この金額なんでしょうか?何十万とかの慰謝料請求をよく耳にします。ちょっとこの金額ビックリしたんですが!

No.14

辞めて今は再就職してます。

No.15

その額で済めばいいけど…受け答え見てるだけで頭悪そう。貴女多分次もやるよ。

No.16

今は再就職してます。そうですね。噂が流れてくるかもしれません・・・

No.17

私はふてぶてしい態度とってますか?私だって遊ばれてたのが分かったんです。けど、奥さんとの話しも応じ録音するのも許可し旦那さんと今後どうしたいのか?奥さんにきかれ連絡とったり会ったりはしない事を言いました。奥さんは3人目がお腹にいるようで離婚しておろすと言ってました。その後はどうなったか分かりません。

No.18

いい年して、遊ばれたって・・・💧
主さんはその患者さんに奥さん居たこと知ってて、悪行働いたの❓それで慰謝料請求されますか❓という質問は頭悪すぎです。
まして職場で💧
私も病院で働いてた事あるけど、職場でハメ外す子って10代とかの看護学生だったよ💦
あなた、イイ大人が・・・。

まぁ、奥さんいると知らなかったのであれば、慰謝料の件の話は変わってくるだろうけど、どちらにせよ職場でそんなんして、恥ずかしくない⁉
キモッ😩

No.19

1番ですが、今はそのスレはわかりませんよ💧
入院中に介護の人と浮気したから、院長を含めて上の人間には話をした。本人も呼び出して、直接話を聞いたって……。

私は看護師してます。入院中に患者さんとそうなっちゃいけないのは、言われなくてもわかるでしょ💧退院してからも会ったりする、独身同士の出会いじゃないんだし。
お金のことばかりで、職場に迷惑かけたとか、奥さんに悪いことしたとか思わないの?反省はないのかな……😔エッチしなきゃいいってことじゃないでしょ?治療の為に入院して、そこの職員と浮気だよ⁉病院の信用もなくすし、奥さんも頭にキテるはず。請求された額を支払うのが誠意だと思いますよ。分割でお願いしてみればどうですか?
嫁の立場としては…相手のあなただけでなく、病院側にも慰謝料貰いたいです。職員の指導の方はどうなってたんでしょうか?病院では患者にそのようなことをする為に、雇ったんですか?嫁からすりゃ、言いたいことはいくらでもありますよ😤優しい(甘い)奥さんなら、慰謝料は少ないだろうし。厳しい人なら多額なんじゃない?
長文、すみません🙇

No.20

主さんさぁ 慰謝料の意味わかってる? キスしたらいくら、抱き合ったらいくら、エッチしたらいくらじゃ、ないんだよ😔エッチはしてませんって、そんな事関係ないんだよね💧 医師やその病院を信頼したからこそ、入院させて、入院中も奥さん大変だったんだよ 一人で子供の世話して…どれだけ侮辱してるかわかってるのかな? そのせいで、子供堕すなら…奥さんの精神的苦痛は、更にだよね。

No.21

最初は知らなかったです。が、妻子持ちと言う事を聞かされ、会える時に会えないけど、って感じで言われました。私も舞い上がっていたと反省してます。

No.22

とっっっても頭悪いですね‼完全に悪質ですよ‼エッチはしてません…ってそんな事聞いてません💧やる事やったんだから慰謝料払えばいいじゃない‼奥さん可哀相…子供がいるのに離婚になって💧ってかその男も腐ってるね💧イチバン悪いのはその男だと思うけど、主さん覚悟した方がいいですよ💧あとには引けません。

No.23

最初は知らなくても、途中で知って更に関係が続いていたのであれば、慰謝料は確実に請求さるるね。

今後、そんな恥ずかしい行為はしない事ですね。

No.24

友達が7万なのは相手の奥さんが病院側からも監督不足か何かで慰謝料請求(示談)していたからと聞きました。
主さんは友達以上になると思います。

No.25

そーゆうのが、ふてぶてしいんです 奥さん3人目がお腹にいて離婚しておろす!って言ってましたって… あなたが奥さんにそう言わせてるんです 最初から離婚したいと思ってたなら子供なんか出来ません! 妊婦さんにそこまでさせて、あなた何も思わないんですか? あなたの文面からゎ自分の心配しか見えません 慰謝料がいくらかとか、そんなの心配してる場合じゃないです 金額がいくらであっても奥さんにきちんと払って下さい あなたが傷ついたとしたなら自業自得です

No.26

自分が奥さんの立場だったらいくら請求します❓ってことですよね…

No.27

知り合いの子は、同じ様な状況で200万払ったって言ってましたよ💧

No.28

バカ女💧こんなバカの為に奥さん子供おろして離婚するんだ😢👨も最低‼2人共地獄に落ちろっ‼奥さん可哀想…

No.29

私も1さんの言う以前の奥さん側のスレ読んで答えたわ😚そんな最低な女はとことん地獄に落としてやりなさいといいました。病院にも通告したと言ってたし主さん時間の問題だよ👎

No.30

奥さん可哀想ですね…。 少しは、相手の奥さんの気持ち考えたらどうですか?
主さん慰謝料の心配しかしてない感じに思えます。反省していないような…。主さんが、もし相手の奥さんの立場だったらどうしますか??
言い過ぎてすみませんでした🙇

No.31

みんなの言うのも最もですが、主さんも悪い男に引っ掛かって可哀想な気がします。職場でというのは非常識極まりないですけどね。

No.32

エッチはしてない…って…
充分エッチな行為してるじゃん。
不貞行為じゃん。
エッチはしてませんって言えるのは、手で触ったりさえもしてない場合じゃない❓
妊娠する可能性が無いというだけで、充分にエッチしてますよね…。

No.33

あの…スレでキーワードになるような部分に、絵文字を使っているのが気になりました。


相手の奥様にも知られてしまったと言うのに、反省してないと言うか…文字に性格出てますよ。



相手側が離婚になろうがならまいが、主さんは誠意を持って謝罪すべきです。


慰謝料はその表れでは❓


お礼文にあった『奥さんとの話し合いにも応じ』とか『録音も許可し』など、何だか自分の方が上の立場だと言わんばかりな気がしたのですが… 主さんは被害者でなく、立派な加害者ですよ。

No.34

あの…主さんはことの重大さわかっているのでしょうか?
自分が何をやらかしたか本当にわかってます?
エッチしてないとか言うけど、充分最低な行為しているではないですか?
(何をもってエッチしてないと言えるんだか…)
逆に自分の彼氏や旦那がされた場合に主がどう感じ、相手に何を要求するか考えてみれば?
少しは相手の気持ちわかるのでは?
ちょっと27才にしては常識はずれもいいところです…
親にどういう教育うけたんだか…

No.35

主さん めちゃくちゃいわれてるねぇ💧
バカな男 と付き合ったね💧
遊ぶんならもっとかしこい男と遊ばなきゃ☝

No.36

あのぅ…どぅ読んでも充分Hですよねぇ。下心充分な貴女が今更なに言ってるの❓既婚者と遊びたいなら慰謝料用意してから遊びなよ🔥ふざけた質問してるんじゃないわよ!!!

No.37

普通に働いているので何十万~百万程度が妥当だと思います。そこから相手の結婚年数+不貞の内容、離婚に至ったかどうかでまた額が上がります。

主さんはサービス精神旺盛なんでネオン街で看護士みたいなんしてるほうがあってますよ。
慰謝料請求されたらまず何か届くと思いますよ。

No.38

主さんも悪いけど…相手の男も悪いと思う…

No.39

もう主さん読んでないよ、きっと。
自己チューな考えしか持ち合わせてないし、イイ年してマナーも知らないし、慰謝料の相場についてちゃんと答えて人に対してお礼もないし。
前の職場でもイイ笑い者として噂されてるんだろうね。
職務全うせずに盛ってたんだから自業自得だけど💧
誰かが言ってたように、風俗の方が天職だよ✨介護福祉より💰いいんじゃない❓

あなたみたいな人に介護という職業についてほしくない💢

No.40

皆さんのスレ読みました。あれから奥さんからTELあり子供は産むそうです。堕胎の日にちを病院で決めてたけど行けなかったらしくてもう6ヶ月になってるそうです。慰謝料の件は正月開けて弁護士に相談するそうです。離婚の事は言ってませんでした。私が旦那さんと朝方コンビニで会った日にちを教えて欲しいと言う事だったのですが覚えてなくて・・・慰謝料の額を聞きたかったのは、やはり奥さんには大変な辛い思いをさせてしまった、その代償と分かってます。皆さんの素直な意見聞けて良かったです。皆さんの意見聞けて腹が立ったりは全然してません!ありがとうでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧