注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

一昨日1年半同棲している彼氏が出て行きました。 日頃から喧嘩が多くて彼氏はずっ…

回答3 + お礼0 HIT数 1226 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
16/11/22 15:45(更新日時)

一昨日1年半同棲している彼氏が出て行きました。
日頃から喧嘩が多くて彼氏はずっと我慢してくれてました。
私がイライラして彼氏に八つ当たりしてたのがよくなかったです。
日頃から心では感謝してるし好きだし仲良くしたいと思ってましたが
口に出して感謝を伝えるのが苦手で今まで上手く彼に優しくできませんでした。
あと、口うるさくなったり冷たい態度をとったり本当に酷い態度をしてたと思います。
もしこのまま別れる事になっても出来れば謝罪と感謝の気持ちをちゃんと口で伝えたいです。
出て行かれてすぐはメールしても、もう関わるな嫌いだ、散々人を馬鹿にしやがってと
酷い言葉で返信が来ただけで会ってくれそうな雰囲気はないです。
彼氏はすごくすごく、イライラしてると思います。
だから昨日から連絡はしてません。
ここまで本気で出て行かれたのは初めてでどうしたら良いのか私は頭が混乱してます。
どうしたら良いでしょうか?

No.2402069 16/11/22 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/22 14:13
お師匠さん1 

男も女も、相手に癒しを求めるものだから

逆にストレスが重なるようでは

同棲する意味がない

もう少し、相手を思いやる心がないと

どんな相手でも繰り返し

同棲して彼氏は貴女をパートナーとして不適と判断したんだから

相当な改心を表さないと難しいよ

No.2 16/11/22 15:18
匿名さん2 

もはやそこまでいくて憎まれてますね。
自分のプライドズタズタにした女の顔なんて今更見たくないでしょ。
普通、DVされてた女がまたDV男に会いたいと思う?それと同じだよ。主さんは彼を精神的にDVしてたの
もう彼に甘えない方がいいよ。

会って話をするとかは主さんの自己満、謝罪メールしてあとはそっとしといてあげたら?

No.3 16/11/22 15:45
通行人3 

別れを視野に覚悟して下さい。
そして、貴女から連絡しないで待ってては?

口うるさく喋り、文句は垂らすのに
肝心な感謝の言葉は出てこないのはオカシイよ。
普段から口下手なら感謝の言葉出てこない人ならわかるけど

自分の都合で相手を不愉快にさせ、怒らせたなら後は相手の出方次第しかないです。

これ以上追い詰めないで下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧