注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

吐き出させてください! 犬の糞に大迷惑してます。 自宅近くの砂利の敷地の…

回答1 + お礼0 HIT数 879 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
16/11/23 02:03(更新日時)

吐き出させてください!

犬の糞に大迷惑してます。
自宅近くの砂利の敷地の駐車場のワンスペースを借りて、車を停めてます。
ここ最近、やたらと糞が目立って酷くなってます。
奥行きのある駐車場で、私は真ん中辺りのスペースを借りているのですが、今日仕事から帰宅して車を停めるにあたり、借りているスペースの前でバックから入り停めると丁度フロント部分に石が組まれた感じで、まんまるく、少しコンモリもりあかっている状態が暗闇にうっすらみえて、両隣のお子さんがたまに抜け道的に通り帰る姿を見たことがあったのですが、遊びかなんかで、石を重ねた物だろうと思い込んで、足でその石をならそうと左右に足を動かしたとたん、、ぷーんと臭ってくるではありませんか、、、
そう、その石のこんもりした山は、糞を隠すための、飼い主か隠すための石の山だったのです。
今までは、自分に直接被害があったわけではないため、段々糞が酷くなってきているな、、不動産にいっていいタイミングって、、と考えてました。
糞尿の立て札がここ1ヶ月前後に新しくなり、シンプルな控えめな立て札が新調されたのですが、
当て付けのように、酷くなってます。
そして今日、、とうとう私も自ら被害に遭ったような物だと言われればそれまでですが、ウンがついてしまいました(*_*)

今はもう頭のなかで、糞だらけの駐車場で糞をさせる飼い主に対して怒りで一杯です。
糞被害、この半年位で酷くなった気がします。
私の土地でもないし、管理している不動産の人間でも無いので、勝手に対策は出来ないし、明日は祝日だからきっと管理している不動産は休みだろうと考えるとイライラが収まりません。
今の駐車場はかれこれ三年程借りてますが、こんな被害本当にここ半年程だと思います。
犬の糞対策にオキシドールだかなんかの薬品と、ネット検索したら書いてあって、そういえば、先々週までの1週間だかもっとだったかな、、病院の臭いが駐車場近隣が臭ってましたが、、糞対策の為の薬品を散布したと言うことだったのでしょうか?
早く木曜日になって、不動産にどうにかしてもらいたい(>_<)

No.2402271 16/11/23 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/23 02:03
匿名さん1 

糞だけに、ふ~んって感じ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧