自分の性格。

回答3 + お礼1 HIT数 887 あ+ あ-


2005/12/12 09:44(更新日時)

ぁたしゎ短気な性格ですぐにィラ②してしまって家族にヒドいコトを言っちゃいます。。(。_。*)ヒドいトキゎ『まぢ死んどけょ!!』なんて言っちゃいます、、(((゜□°川ι)))『なんてコトぃうの!!』と言われると我にかえって後悔してます。。自分でもこの性格ゎ直そうと思ってぃるのにどぉしても直せません↓↓しかも家族に…学校トカでゎそんなにヒドいコトゎ言わないのですが…でもゃっぱィラ②してしまぃます。。。こんなぁたしの性格。どぅすればいぃんでしょぅ??

タグ

No.2403 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

わたしもあなたと同じぐらいの年のとき 同じ状況だったよ(^O^)わたしは 距離おいてみようと考えてたから 十九のときに 実家に近い場所でだけど ひとりぐらしを はじめたんだ(^O^)そしたら おやのありがたみがホントによく身にしみて、いまでは 自然に 大の仲良しだよ(^O^)

No.2

あたしの場合は親によく言われるよ『お前なんか産まなきゃよかった』とか。。。。。『殺すからな』と言いながら、ただの親子喧嘩に包丁持ち出して喉につきつけてきたり

だからと言って親と仲良くしよう、機嫌をとろうなんざ思わないからね~


親に言ってみれば?“実は家にいるとイライラしちゃってあーゆー暴言はいちゃうんだよね、その場限りの言葉だからあんま気にしないで”
みたいな感じにさ~
それ言うだけでもずいぶん変わると思うよ?今までの罪悪感よりも軽くなると思うよ?

No.3

ぁりがとぉございますヾ(・ヮ<O)今度思いきって言ってみょぅと思いマス(*>μ<*)/

No.4

家族だから、許せるコトなんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧