注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

彼に大事にされていないと感じます。 私は社会人、相手は学生です。 普段か…

回答3 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
16/12/23 21:28(更新日時)

彼に大事にされていないと感じます。

私は社会人、相手は学生です。
普段から仲はすごくいい方です。
ですが。。

・休みを合わせるのも私からの提案
・デートの店などの予約もいつも私
・相手は基本的に全てが受け身

「イコール好きなのは私だけ?」と思って不安や不満が溜まっています。

以前は休みを合わせたのに急にその日は予定は他に入れてないけど、どうなるか分からないと言われ、私は何のために休みを合わせたのかわからなくなり、本人に怒りました。

「休みをわざわざずらしたのに、私はそんなに優先度の低い存在なのかな。悲しいしそんなことを繰り返されるのは耐えらないです。」

くらいのことを思い切って言いました。
正直別れても仕方がないと思っていました。

彼は何回も謝ってきて、その日が分からなくなったのは実は体調がずっと優れないから当日どうなるか不安になっていたと言ってきました。
また、優先度の低いとかないし、好きな気持ちは一緒だと言われました。。

結局その日は会いにきて、普通に過ごしてスケジュール関連は元々自分から計画するのが得意ではないからかもしれないと謝られました。
でも、会いたくないって思ってるとかでは決してないと言っていて、次のデートの時こそ2人でゆっくり過ごしたいと言われ、突き放すことも出来ませんでした。

喧嘩するのも怒り続けるのも疲れるのでなんとなくなぁなぁにしてしまっています。。

また共通の友人に私と同棲したいと考えていると言っていた話を聞いたのですが、この悩みを解決できない限りモヤモヤが残ってしまいます。

突然別れなど極端なことまでは考えていませんが、彼と次話した時毎回疲れていることを伝えるか迷っています。
やはりスケジュール管理など、任せっきりは嫌ですし、かと言って嫌々されるくらいならもう終わりにするしかないと思うんです。
毎日連絡はくれるし信じたいんですが、楽しみじゃないからする気が起きないんだとやっぱり疑ってしまいます。

本当に私は想われているんでしょうか?
愛されている実感が湧きません。。。

タグ

No.2413080 16/12/23 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/23 20:09
匿名さん1 ( ♀ )

私も同じ感じで忙しいからわからないと言われて会うこともできません。だけど、相手のことを信じてます。いつか変わってくれると信じてまってます。少し、待ってみてはどうでしょうか。

No.2 16/12/23 20:13
通行人2 

28で学生と付き合ってるんなら主さんにもっと包容力なきゃね~

No.3 16/12/23 21:28
283 

いくら謝ってきたとしても
行動が伴っていないのなら
それは主さんが
判断すべき事なんだよねー

別れても仕方ないと言えるなら
次にまた同じような繰り返しを
されたら別れるよと
ハッキリ言えば良い話だ。

言えないのは愚痴ってるだけで
別れの覚悟を持っていないに
等しいと思うんだよね。

覚悟を持てないのなら
愚痴だけ言いながら
我慢して付き合っていくしかないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧