注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

佐川急便さんのようになる心境をなぜ他の方はわからないのでしょうか?かなり配達業は…

回答47 + お礼2 HIT数 4441 あ+ あ-

匿名さん
17/01/04 20:50(更新日時)

佐川急便さんのようになる心境をなぜ他の方はわからないのでしょうか?かなり配達業は過酷、体力いるし、荷物も軽いプラスティックのケースもった時さえぱきっていいかけるし、荷物の重さは半端ないし、短時間、少人数で異常な重さのものを、安定しにくい台車で坂道さえ上がらないといけない。人、車通る、少しの風で飛ばされそう。頑張っても残るのは荷物にたえた大きなあざと普通よりは給料高いが、続けるにはキン肉マンで眠らなくて平気、十数年強豪運動部所属の体力ある気を使える人でないと無理かなという世界。しんどさに怯え、内にこもった私より、あからさまにイライラしたから、台車振り回しストレス解消した彼のが最も偉いと感じた。人にあたってないし、毎回物品弁償額、会社、お客様に怯え生きていくのにつかれていたのだろう。物選んでいたし、人にはあたってない。

No.2414595 16/12/27 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.18 16/12/28 19:51
お礼

>> 8 あの配達員がえらいとか言ってるのは頭がどうかしてる。 あの配達員と同じく自分の事しかもう見てないんだろなって思うわ。 大変なのは大変… いや、単に当たり前散らしたくなる気持ちはわかるし、たぶん大事なものは大事って書いてるし、たぶん過酷すぎてでも、中身のチョコまで想像しては神だ。てか、虐めのが怖い。

No.23 16/12/29 01:36
お礼

>> 15 このドライバーは、宅配先が不在でキレてたんですよね。 まぁ、荷物への八つ当たりが一番悪いんだけど 荷物を受ける側も受け取りは時間指定出来… 動画撮っていた人もあやしい。冷やかし?何か引っ越し業者同士でも、途中パシャパシャ聞こえたりもあるし世の中しんど。何か同業者、関係者が一応その場の同業者の面白い面、悪い面とったり、自分の手柄にしようと、いろいろ仕組まれていたり。お客様もわざとがあるからな。罵声、怒声飛んでる中笑っているお客様にも度肝抜く。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧