注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

相談失礼致します。 私は現在30歳、東京都在住です。 いきなりなのですが、私…

回答5 + お礼0 HIT数 992 あ+ あ-

匿名さん
17/01/01 02:03(更新日時)

相談失礼致します。
私は現在30歳、東京都在住です。
いきなりなのですが、私はナンパや愛人の話がすごく来ます。
26歳ぐらいからなぜか急に愛人話がすごく来るようになり、30歳になったのだから落ち着くかと思いきや、収まるどころか増え続けており正直、かなり困っております。

前の会社も取り引き先や上司から愛人の誘いがすごく、耐えられずに転職致しました。
現在の会社は日本にいるなら知らない方はいないぐらいの東証一部の大手企業です。そこで役員秘書をしておりますが、ここでも社長を含めた数名から愛人の話が来てしまい、1年ぐらいなんとか、かわしていたのですが、「こいつはどうしても愛人にならない」とわかった瞬間からパワハラがひどくなりました。
大手企業だからコンプライアンスもしっかりしてるだろうと安心しておりましたが、検討外れで、今はストレスで鬱気味になってしまいまた転職を考えております。

私は肌が白くなく(むしろ焼けやすいのでどちらかというと黒い)、目も一重です。お世辞にもかわいい感じではありません。
せいぜい胸とお尻が大きいぐらいです。
気が強く、大人しいタイプではありませんし、友達からは黙ってると怖いとさえ言われるぐらいキリッとしております。背も低くはありません。
上司や取り引き先と食事に行ったりなどもしておりませんし、特別なことは一切しておりません。

信頼できる男友達に相談したところ、「よくいるタイプではないから逃したら二度と会えなそうで希少価値感はある。自分のモノにしたい気持ちはわかる」と言われ、なんとかしようと隙のない感じをなるべく出して、私服もパンツスタイルで体型(特に胸)が隠れる服を着ています。髪も短くで基本すっぴんです。
あまり優しい雰囲気を出さないように声をかけずらい雰囲気を出したりと私なりに努力しておりますが、声をかけられるのが減りません。
バーで隣に何回か座って話しただけの方から愛人にならないと真剣に言われたり、歩いてるだけで警察の方から職質に見せかけて好みなので連絡先を教えて欲しいと言われたり、つい先日は某チェーン店でご飯を食べていたら、たまたま視察で来たらしい社長さんが是非一度食事をさせて下さいと名刺を頂いてしまいました。

もう辛いです。
モテる自慢に聞こえるかも致しませんが、本当に辛いです。
普通に仕事頑張ってるだけなのに、普通に歩いてるだけなのに。
それさえも許されないんでしょうか?
普通に仕事を頑張りたいだけなのに。普通に生活したいだけなのに。
なんで社内の人に愛人の誘いをするのですか?
なんで隣に座ってちょっとお話したら愛人の誘いをするのですか?

もういやです。辛いです。
疲れすぎて支離滅裂気味かも致しません。申し訳ありません。

どうしたら愛人にしたいと思われませんか?どうしたらいやらしい誘いが来なくなりますか
お忙しい中とは思いますが、どうかお力をお貸し下さい。助けて下さい。

No.2415846 16/12/31 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/31 22:28
通行人1 

でも本命じゃないってことだからね…
真面目そうな感じにして見たら。
悪くいえば簡単そうってことだからね、あまり良くないね

No.2 16/12/31 22:36
匿名さん2 

ケツ軽く見られてるか、馬鹿にされてるだけだね。

No.3 17/01/01 01:35
匿名さん3 

きっと見た目も魅力的なんでしょうけど、サバサバしてるような性格だと愛人に向きそう。愛人にするならグダグダ面倒くさいことにならないような人がいいと思うので。

No.4 17/01/01 01:47
通行人4 

彼氏はいないのですか?ハッキリと断る時に「彼氏がいる」って嘘でも言えば向こうは諦めませんか?主さんがフリーに見えるんじゃないかな

No.5 17/01/01 02:03
通行人5 ( ♀ )

20代後半の時の話ですが、とある年配の方と仕事の話しをしていた時に、
私と同僚がいて、私は愛人タイプだからこの仕事に向いている。
同僚は君はこの仕事には向いてないから早く結婚して奥さんになった方がいい。
ってはっきり言われました。
意味は、私は確かに綺麗な方でガッツと度胸があり、ただバカです。
同僚は、確かに可愛くないです。大人しく、地味で優等生さが半端ない感じです。
男社会で生きるためには武器は必要と言われ、
どちらに転んでもかなり失礼な話ではあるのですが...。
ただ、体を使う武器って事ではなく、銀座のママのように男をうまく転がすってことです。
実際に、私は体の武器は使うことなく、適度なものは使いますが、
うまく転がすので、話しはうまくいきます。
愛人になるか、ならないかではなくで、自分がどうその人を扱うかって考えた方が、
いいかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧