注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

私の友達はとても気が強く、それに自分さえ良ければいい、他人のことなんか全く考えて…

回答5 + お礼1 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
17/01/10 12:10(更新日時)

私の友達はとても気が強く、それに自分さえ良ければいい、他人のことなんか全く考えていなくて、周りは少しその子に対して気を使って接しています。なおかつ自分に自信ありで、なんだか自分自身が1番と思っているのかな…と思うことが多々あります。
私は、もうその子と付き合っていくのはきついな…と思っています。以前までは、我慢我慢、今だけだ。と自分に言い聞かせていました。もう限界です。例えば、食堂とかて私が先に行って席を取っておかないと、怒り出すんです。いちいち怒られ。でも、それこそ今だけ!我慢我慢。と思っていました。もうそんな自分が嫌になり、でもどうしていいのか分からず、ここまで来てしまいました。距離を置いたり関わらなければいい…という事なのですが、それすら出来ない状態でどうしていいのか分かりません。
しょうもない相談ですみません。よろしくお願いします。

No.2419368 17/01/10 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/01/10 01:10
お礼

>> 1 お返事、ありがとうございます。
そうですよね…自分自身もいけないところがありますm(_ _)m もっと伝えるべき事はしっかり伝えていけるような人間になりたいと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧