関連する話題
いい人いないの?と聞いてくる人がいますが、どうしてそのようなことを聞いてくるのでしょうか? 自分よりも目上の既婚者の方から上記のようなことを聞かれる機会が
彼女がいるのに他の女性の好意をはっきり断らない男性。 私と彼氏はともに20代で同じ職場で働いています。 彼氏は同じ職場の既婚者の女性Aさんに片想いされていま

既婚者の上司に遊ばれました。 長文ですが失礼します。 私は独身の26歳女…

回答23 + お礼0 HIT数 15825 あ+ あ-

おばかさん( 25 ♀ )
17/01/28 22:43(更新日時)

既婚者の上司に遊ばれました。
長文ですが失礼します。

私は独身の26歳女性です。
現在勤務している職場の店長(28歳妻子あり)と去年の秋頃に短期間ですが、上司と部下の関係を超えてしましました。同じ店舗で話も合うし、色々相談にも乗ってもらっていたので、初めは人として好きでした。また、彼も構ってちゃんな性格でもあるので、気の合う私には同じ出勤日でも休みの日でも関係なく、lineをしてきました。初めは仕事でミスをすると怒られるけど、それ以外では楽しく話も出来てたし関係も良好だったのですが、友達のノリで普段は接していたので上司という感覚もあまり無かったです。
毎日連絡を取る内に、徐々に彼から軽い下ネタを言われることもありましたが、上手くかわしたりしていました。そして彼はとても口が上手いので、私のことも異性として見てる、今日の髪型かわいい、〇〇(私)が相手してくれないなら仕事辞める。なども言ってくるようになりました。押しに弱く甘えられると支えてあげないとと思ってしまう性格のせいで、私も何を言われても受け入れてしまうようになりました。

そして、ある夜に閉店作業を二人でした後に、ノリでキスをしてしまいました。
その頃には恋愛感情は無かったものの、互いに異性として見るようになっていました。共に浮気になってしまう、職場でという罪悪感もありましたが、理性が利かなくなりディープキスを何度かしてしまいました。それからは休憩中にこっそりキスもしました。彼は既婚者で休日は会えないため、閉店作業を終えると体を触られたりもあり、キスからエスカレートしていきました。
毎日連絡をし、キスやそれ以上のこともされたので、無意識に好きになっていたと思いますが、割り切った関係だし、いつかは辞めようと話していました。また、彼の家族を壊す気も全く無かったです。彼とは2ヶ月ほどこの関係が続きました。

ですが職場に防犯カメラが取り付けられることになり、元の関係に戻るのかなと思っていた矢先、彼のインスタに私のことと思われる投稿を発見しました。彼は私とフォローし合い、他の同僚とも繋がっています。キスをした日の夜に「今年は人間関係がうまくいかなかった。正直者になりたい」と書いてありました。
最後までしてないものの男女の関係になり、なんなら彼からグイグイ誘ってきて仕事でも沢山フォローしてきたのに、本当にショックでした。
それからは彼への怒りの気持ちがどうしても消えず、元の関係以下の最悪な状態が続いてます。
ほとんど会話もしないし、彼も私を避けシフトも被らないようにされてます。私も最低なことをしたと深く反省をしているものの、仕事でも全面的にサポートしてきた上に、キスやそれ以上のことも彼から誘ってきたのに、この仕打ちはとても腹が立ちます。とても悔しいです。

自暴自棄になり何度も泣いたり体調を崩したりしました。
彼のことが許せず、何事も無かったかのように皆んなの前で偉そうに店長面してるのも嫌です。
避けることで相手の思うツボだと友人にも言われましたが、何とか仕返しをしたいです。
少しでも彼にダメージを喰らわせることって出来ますか?
忘れたくても思い出してしまうし、何だかんだ考えて避けてしまったり意識してる自分も嫌です。

No.2425981 17/01/27 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/27 02:11
匿名さん1 

捨て身でいいからダメージ与えたいなら、奥様に突撃すれば?
スレ主ももれなく慰謝料を支払わないといけなくなるけどね。
大体さ、奥様が居るのに他所のお嬢さんに手を出す男が良い奴なわけないよね。
本当に良い奴は、佐々木希に誘惑されたって、俺には妻が居るって言うんだよ。
本音では佐々木希に手を出したいと思っても、妻が居るって言うのが普通。
割り切った関係って自分で言ってるし、奥様が居ることを承知で付き合ったなら、
スレ主には万に一つも勝ち目はない、諦めた方がダメージが少ない。
どっちが手を出してきたかは関係ない、合意した以上同罪なの。
おばかさんって、自分でもわかってるんでしょ?
素敵な彼氏を作って、素敵な結婚式に呼んでやることが最大の復讐よ。
あんたなんてろくでなし、きっぱり捨てて良かった、って言ってやりなさい。

No.2 17/01/27 02:50
匿名さん2 

妻がいる人相手にキスを受け入れたのは主でしょ?

お互い様だと思う。

自分を棚上げして、彼だけ攻めるなんておかしな話だわ!

No.3 17/01/27 03:00
匿名さん3 

ちなみに肉体関係はあったんでしょうか?

No.4 17/01/27 03:15
匿名さん4 

遊ばれた、ってあるけど主さんも読んでいると結構ノリノリに感じます。
まず既婚男性に「相談に乗ってもらう」意味がわからないです。

そういう女性は相談女って言われてて、相手の彼女や奥さんに不快な印象を与えますよね。
既婚男性に自分から隙を見せて、恋愛関係に持ち込もうと目論む女性って本当に多いので、例え主が違うと否定しても被害者とはあまり思えないのが現実です。

それに、自分が被害者だという認識は強いようですが、加害者という意識は全くなさそうなのも気がかりです。主さんは流れに任せただけって思っているのでしょうが、どの場面でもイヤならイヤと言えたり拒絶できるのにしていませんよね。
相手が既婚者で浮気や不倫の相手を自らやっていたのに、奥さんに対する罪悪感については一切書かれていませんが、本当の被害者はあちらなので、今後自分が幸せになるためにも自分のしたことも自覚した方がいいと思います。

No.5 17/01/27 06:09
匿名さん5 

分かりきっている結末。
言い訳ばかり。
自業自得。

No.6 17/01/27 07:15
匿名さん6 

なんでそんなに被害者意識タップリなの??

No.7 17/01/27 07:41
匿名さん7 ( ♀ )

今年は人間関係うまく行かなかった。正直者になりたい。

これでなぜ怒りを感じるのか意味がわからないのですが。

そもそも既婚者とわかりきっていながら、ノリノリに受け入れて何を被害者面しているんだか。
あなたが受け入れなければ何も始まらなかったんだから、今更って話し。
レイプされたわけでもなく、文章からして店長だから断りきれずってわけでもなく、仲良しこよしで恋愛感情持ってお楽しみって感じでしょ?

お互い様じゃないの?

まぁ好きにしなよ。

復讐するのは勝手だけど、彼の家庭を壊すつもりはなかったと言いながら人の家庭を踏みにじった上でこそこそ楽しんだのだから、それなりに慰謝料準備してのことでしょうし、勿論奥様にバレても良いって腹くくっているんでしょうから。
店長の住所ぐらい簡単に調べられるでしょうから、奥様に手紙でも送るなり、相手の家に乗り込むなりしたら。荒れますよ。

No.8 17/01/27 08:18
匿名さん8 

自業自得としか

No.9 17/01/27 08:31
匿名さん9 ( ♀ )

何に怒ってるのか、本当に分からない。

ちょっと冷静に客観的になった方がいいです。あなたの友達も呆れて離れていくよ。こんな馬鹿みたいな話ってないよ。とりあえず、あなたも共犯だし、自業自得だし、どんなに言い訳したってあなたも人の旦那に手を出した遊び人だ。誘いにのったのは、自分だろう。自覚しないから、痛い人になっちゃってるよ。友達もあなたに気を使って本当のこと言えないんだと思うよ。

No.10 17/01/27 08:42
案内人さん10 

遊ばれたって被害者面してますが、少なくともその場ではNo.1の店長という地位の彼に取り入って寵愛受けてシフトとか色々お目こぼしもらってたんでしょ?今は店長の寵愛対象は別の子になり、うまい汁が吸えなくなって悔しいってことだと思うんだけど。

しかしあほやね。カメラ付けられたのはあなた方のお間抜けな逢瀬を誰かにチクられただけ。本人達は隠してるつもりでも、バレバレです。ちちくりたいならせめてホテルへ。職場で何やってんだか。

恥を知りなさい。

No.11 17/01/27 09:27
通行人11 

そもそも自業自得

No.12 17/01/27 09:49
通行人12 

まさに、逆恨み。

No.13 17/01/27 10:36
働く主婦さん13 ( 30代 ♀ )

元々不倫なんだし、自業自得。

既婚者だよ?なにを望んでたの?

はなから遊ばれてるのはわかってたことなのに浮かれすぎて気づいてなかったの?

馬鹿なことをした自分を責めるならわかるけどいくらなんでもお子ちゃますぎでない?
主さんは未成年者かなにか?
流石に世間知らずだよ!

No.14 17/01/27 11:50
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

ん?
既婚者とわかってて、そういう関係になったんですよね?ノリでキスしたとか、職場でイチャつくとか、良い加減にして。
遊ばれたとか、仕返ししたいとか主が言える立場じゃないんじゃない?
ばか店長の奥様のセリフでしょうね。
奥様気取り?既婚者と知ってて、自分が一番に大切にしてほしかったんでしょうか?
そもそも、不倫は本当に誰も幸せにならない。バレれば当事者、子供、その周りの家族を巻き込むんです。ノリでキスってなんだろ?主が最初から軽率なんだと思うけど。もちろん、ばか店長だって悪いけどね。
あとね、主の友達も
なぁんで仕返しした方がいいと?
その友達も本当に友達かな?
友達なら、不倫じたい主に怒ると思うし。ほら、友情自体があやしくなってきた。不倫って、本当に悪い事ばっか。

No.15 17/01/27 21:19
お姉さん15 ( ♀ )

遊ばれたんじゃなく、あなたも遊んだんですよ。どっちもどっち、同情の余地なし。

No.16 17/01/27 21:58
匿名さん16 

既婚者と分かっていて、そんな関係になったのなら、自分にだって責任あるんじゃない?
それはお互い様だよ。
店長と顔を合わせるのも腹立つのなら、自分が辞めてしまえば?

もし、復讐などバカな考えをしているのなら、そんな考えはやめた方が賢明ですね。
もし、店長の奥さんにでもバレたら、慰謝料を請求されるよ!
もう諦めなさい。

No.17 17/01/27 22:54
匿名さん17 

私は店長の奥さんに話しに行ったら良いと思いますよ。キスでも慰謝料認められる場合があるから奥さんには慰謝料を払って。文句を言うんでは無くて奥さんに謝るんですよ。解ってますか?この店長はまた従業員に手を出すんじゃないですか?奥さんは知らなければ幸せとは私は思いません。事実を知って自分の夫が従業員に手を出す人間なんだと知った上でこれからどうするか決める権利があると思います。

No.18 17/01/28 00:36
匿名さん18 

誘ってきたって、あなたも喰ってますよね。オッケーでやりたくてやり、美味しいからやったんでしょうね。レイプでもなく。他人のオトコをつまみ遊ばれたはバカ。

No.19 17/01/28 01:41
通行人19 

既婚男性だと知りながら、「遊ばれた」はないでしょうよ。

No.20 17/01/28 02:22
匿名さん20 

割り切る事が出来ないなら
始めから そう言う関係になってはいけないんだよ

子供じゃないのだから それくらいはわからないと

所詮は人の物

恨むのは筋違い

No.21 17/01/28 03:03
通行人21 

わろた、主ふるぼっこ(笑)

けど当然やで。
なに相手のせいにしてんの?って普通に誰もが思う。
「(彼に)遊ばれた」んじゃなくて「(アナタも)一緒に遊んだ」わけでしょ。

自分も相手とハグハグイチャイチャちゅっちゅしておきながら何が「(彼に)遊ばれた」だよ(笑)
彼もグイグイ来たけど「アラアラ…仕方ないわね、と…受け入れてるアナタ」がある。
「受け入れる側」がないと関係は成り立たない。

「彼から来た」から彼が悪いんじゃない。
「彼が来て、それを受け入れたあなたがいる」からだから「ダメな関係が出来てる」わけ。

既婚者で年上?で立場の上の彼がその「ダメな関係」をやめようとするのは悪い事じゃないでしょ…

やり返す?仕返し?悪いのは「手を出した彼」と「そんな彼を受け入れた貴方」だよ???
ましてや彼は”奥さん”いるそんな相手だし…

筋違いであろうがとりあえずなんかしたいと思うのは自由。
でもなんかやるにしても彼は既婚者だから…つまり彼の奥さんから”浮気相手”の貴方の方が訴えられて大きなお金請求されるだけだよ。

No.22 17/01/28 10:15
匿名さん22 ( ♀ )

完全な逆恨みですね。

お互い割りきった関係だと言うなら、
みっともない仕返しなんて止めては?

解っていて受け入れたなら、自業自得。
奥様にばれていなくて、慰謝料請求と本社に連絡されて処分受けないだけましだと受け入れるべき。

No.23 17/01/28 13:01
匿名さん23 

遊びを受け入れたんでしょ?
まさか離婚して 自分に来てくれる
なんて… 家族を壊すつもり
なかったんだからないよね
なら 別にいいじゃん
職場で気まずいのだって 当たり前でしょ
貴方は被害者じゃないから 悩む必要ない
ですよ 反省のみ

投稿順
新着順