注目の話題
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結
165cmで-15kg痩せて、42kgまで痩せました。 ちょこちょこ心配されることあるんですけど、元から比べたら結構痩せたからそんな感じにいうだけで、痩せすぎ
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した

約一年前  私が中1だった頃(今は二年です) 学校から家に帰ってた時です …

回答4 + お礼0 HIT数 1330 あ+ あ-

学生さん
17/02/04 08:05(更新日時)

約一年前
 私が中1だった頃(今は二年です)
学校から家に帰ってた時です
私は、部活もなく、学区外の学校だったので、一人でかえっていました
家についた時に私が家に入った瞬間ドアが相手、男の人が1人入ってきて、私の部屋で、男性器を加えさせられ、口に出されました最後まではされなかったけど、アソコも見られたし、殺されたほうがましだったと、今は思います。
警察にも話したりしたけど、親と警察と私で話してる時に親に聞かれるのが辛くって恥ずかしくて話せなくて捜査打ち切りとなってしまいました。
2日間は学校を休んでいましたが親に心配をかけたくなかったので3日後からは行ってました。
でも、最近よく思い出したり、夢で出てきたり、家で一人で待ってる時も凄く怖くて涙が出てきます
うちは前まで事件のことは忘れられてたし、辛くもなかったので親も大丈夫だろうと思ったのか、引っ越しなどせず、事件の時のまま過ごしています
事件のことは忘れられてたのに今更思い出して泣くとか恥ずかしいし弱いと思います
私は、もう汚れているからいいけどここにいてままも私のせいで事件に巻き込まれないか心配です
今週は三者面談ではや帰りなので、家に一人の時間も長く怖いです

誰にも言えないし言いたくない。
顔の見えないケータイでなら言えることです
あと、事件のあとからリスカがやめられません

No.2428933 17/02/03 14:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/03 15:08
匿名さん1 

辛かったですね。主さんにこんな思いをさせた犯人が許せませんし、せめて捕まってくれることを祈っています。
カウンセリングは受けていないのでしょうか?できれば親に頼んで女性のカウンセラーに相談できるようにしてもらいましょう。
一人で抱え込むには大き過ぎるし、あなたのせいではありませんよ。それをよく理解してください。
できれば防犯カメラや防犯グッズもそろえ、少しでも気持ちが楽になりそうなものをお母さんに相談して用意した方が今後の為にも気持ちが少しは楽になると思いますよ。

No.2 17/02/03 17:41
匿名さん2 

何度も何度もスレをたてて、
ここでアドバイスをもらっても辛いだけで癒されないでしょ?

精神科医に診て貰った方がいいよ。

No.3 17/02/03 18:49
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

学生さん、こんばんは。つらかったと思います。昨日、24歳の女性が、中学時代に学生さんと似た経験をして、苦しんでいるというスレッドを立てていました。そのスレッドには、同じ経験をされた方が、書き込んでいまして、どのようにそのトラウマ体験と向き合うか、悩みや相談を行っています。

もしよろしければ、スレッドのタイトルは「レイプされた過去を忘れたいです。 24歳の女です。 中学生の頃にレイプされました。」です。このお悩み掲示板の上の方にあるサイト内検索で、そのスレッドを探してみてください。

学生さんの悩み苦しみが軽くなりますように。

No.4 17/02/04 08:05
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

おはようございます。12月にある教会の説教で、13歳~18歳まで父親からの性的虐待を受けていた女性牧師の話を聞きました。ジョイス・マイヤーさんがその人ですが、著書『自分のための決断...赦し』(以下『赦し』と表記)から一部引用いたします。

私の父親は、記憶がある頃から18歳で家を出るまでの長い間、私を性的に虐待していました。13歳から18歳の間で、控えめに数えても最低200回は私をレイ(以下略)…。(『自分のための決断...赦し』P151)

さて、『赦し』には、その中学~高校時代に父親から受けた虐待の傷を、どうのりこえたのか、まで書かれています。ご興味がおありなら、以下に紹介するサイトから無料でダウンロードできますので、ぜひ、ご一読なさることをおすすめいたします。

ジョイス・マイヤーミニストリー 人生を毎日楽しむコツ 日本語 - TV ...
http://tv.joycemeyer.org/japanese/

学生さんの悩み苦しみが軽くなりますように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧