注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

ファッションについて。 ベージュのトレンチに合わせるカバンの色で悩んでいま…

回答2 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/02/06 05:45(更新日時)

ファッションについて。

ベージュのトレンチに合わせるカバンの色で悩んでいます。
春に向けて新しいものを買おうと思っています。
基本モノトーンやアースカラーのシンプル系コーデに黒のバッグを合わせることが多いです。
新たに買うなら明るいグレーが普段の服と相性はいいかなーと思いますが、ベージュのコートとだとぼやけますか?
何かいい色あれば教えて下さい。

No.2429990 17/02/06 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/06 01:00
お姉さん1 

ベージュに合わせるなら

ネイビー
ターコイズ
ブラウン系
レッド系

が相性良いと思います。

黒なら、千鳥格子みたいな柄物が素敵じゃないかな。

ベージュのトレンチにグレーのバッグはぼやけるでしょうね。

逆に、チャコールグレーのスーツにベージュのトレンチ、黒のバッグならアリかな。

No.2 17/02/06 05:45
匿名さん2 ( ♀ )

私なら、黒で素材の違うもの、デザインや形やサイズの違うものをまた買います。
ベージュのトレンチしか着ない訳にはいかないでしょうし、来年も着ているとは思えない為、服を変えても持てる選択肢がある色が良いです。
特に皮や上質なカバンなら何年も使う為、コスパとヘビロテを考慮して黒に限りますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧