注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

電気シェーバーは何が良いんですかね❓ 髭はそんなに濃い方ではないんですが、…

回答2 + お礼2 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/02/15 02:26(更新日時)

電気シェーバーは何が良いんですかね❓

髭はそんなに濃い方ではないんですが、今使ってるパナソニックES‐SL41は切れ味が悪いので、1~2万円の電気シェーバーを買おうと考えてます。

以前は、同じパナソニックの2万円程の電気シェーバーを使っていて、これは切れ味が良かったんですが、今使っているES‐SL41は6~8千円購入したんですが、やはり使い難い。

髭が濃くなくても、やはり、安い電気シェーバーはダメなんですかね❓

お薦めがあったら教えてください。

No.2433422 17/02/14 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/14 20:28
お兄さん1 ( 30代 ♂ )

電気シェーバーのいいところはやっぱりお手軽さじゃないですか?

自分は髭がかなり濃いのである程度高いの使ってますが、やっぱりカミソリよりは劣りますよ。

替刃は交換してますか?

No.2 17/02/14 23:07
匿名さん2 

家電量販店で試し剃りするけど三枚刃が1番剃れる。
自分かなり髭濃いけど高いのより一万円ぐらいのパナソニックを10年以上使ってます。

ブラウンとフィリップスは刃が合わない。

No.3 17/02/15 02:23
お礼

>> 1 電気シェーバーのいいところはやっぱりお手軽さじゃないですか? 自分は髭がかなり濃いのである程度高いの使ってますが、やっぱりカミソリより… 高い電気シェーバーの時は、替え刃も購入したりしてたんですが、現在の電気シェーバーは初めて使った時に、剃り難いと思ったので手入れも何もしてません。

安いのは、何度も肌を往復する感じで、肌のヒリヒリ感が残ります。

…となると、替え刃とかの問題ではなく、電気シェーバー自体の問題だと思うんですよね。


レスありがとうございました。

No.4 17/02/15 02:26
お礼

>> 2 家電量販店で試し剃りするけど三枚刃が1番剃れる。 自分かなり髭濃いけど高いのより一万円ぐらいのパナソニックを10年以上使ってます。 ブラウ… 髭が薄い方なので、髭に対して深く考えた事がなかったんですが、試し剃りって出来るんですか❓

初めて知りました。

家電量販店に行ってみます。


ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧