長文ですが…

回答4 + お礼4 HIT数 890 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/01/22 18:49(更新日時)

書ききれない場合は、1つレスを貰ったあとに続きを書くので宜しくお願いします。

私は今デリヘルで働いています。彼氏がいてその事は秘密にしています。
デリヘルを始めたのには理由があったんですが、その理由も解決してデリヘルをする必要がなくなり、辞めようと思っていました。
そう思う少し前に彼氏が職をなくし、収入がなくなりました。
それまでの貯金や仕事をしていたこともあって、二人とも親を頼る事なく、私のお金で生活してきました。彼氏の事を好きだし将来も考えているからこそでした。

デリヘルと言う仕事は彼氏への裏切り…でもそうしないと私は女だしまだこの年だからいい給料はなかなか貰えません。親に親孝行もしたいし、生活もかかっています。だから辞めるわけにはいかなくて…
そんな時、デリヘルでのお客さんでAサンに出会いました。私は本番とか絶対にしないけど、私の事を気にいってくれてつめて会いにきてくれました。私がその人にたいして仕事をしたのは始めの一回だけ。あとはAサンが話すだけでいいと言うので悪いと思いながらそうしてきました。

続きはまたお礼ができるようになってから書きます。すいません。

タグ

No.244053 07/01/22 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/22 10:58
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

真剣な悩みですね。俺もそのAさんみたいな事をしてます。続きを聞かせて下さい。

No.2 07/01/22 11:11
お礼

1サンありがとうございます。

そのAサンは県が違うんですが通ってくれてます。ただ話すだけなのに…私は仕事をしてないのに…
彼氏の話しも色々聞いてくれます。

Aサンは私のことを好きと言ってくれました。
でも私は長い間1人の人と付き合ってきたし、情もあるせいか他の男の人を恋愛対象としてみることができません。
Aサンに私の気持ちをはっきり伝えましたが、Aサンはそれでも会いにきてくれます。
私は断ったのに、好きだ!とアプローチかけてくる人は嫌だけどAサンは友達みたいに接してくれます。

Aサンに気持ちがあるわけじゃないんです。でもAサンには彼氏の話も色々してるから、Aサンに言われた彼氏の話がひっかかって…「その彼氏に〇〇はもったいない」とか。
私は色々思い返したり、友達のアドバイスを貰ったりして、最近彼氏のことは好きだけど、好きだけでこのまま一緒にいていいのか分からなくなりました。

違う県でも友達でいてくれるAサン。恋愛対象には考えられないけど貴重な意見をくれた彼のことはいい人だと思っています。
将来の事を考えるきっかけをくれました。
私はこれから仕事も恋愛もどうしたらいいのでしょうか。乱文ですいません。

No.3 07/01/22 13:15

俺も似たように境遇です。
俺の場合は、主さんが言うように「恋愛感情」は無いと察知していたので、一線を超えずに常連客・友達としての付き合いでした。

今は、無理に答えを求めずに時間を置いて下さい。
彼に対す罪悪感があるさなかに、ちょっと優しいAさんが現れただけだと思います。Aさんに会えたから、今の自分を見つめ直す事が出来たんですよね?その辺はありがたい存在ですね!
だから、今は時間を置いてみてください!

No.4 07/01/22 13:31
お礼

>> 3 ありがとうございます。

Aサンの存在は確かにありがたいです。
もう少し自分のこれからを考えたいと思います。

匿名サンの状況も参考に聞きたいけど…そういうことはできないですよね。

No.5 07/01/22 16:04

参考にならないとおもいますが…。
俺の場合は、相手がバツイチでお店で知り合い、何度か指名するにつれて、だんだん好意を持ち始めてました。
家も近いコトもあって、何度か店外でも会うようになり(子供には会ってない)普通の友達感覚になってました。
しかし、相手は元旦那との復縁を望んでいて、お互い友達以上の関係にはならないと感じてました。一度だけ「好きです」と想いを告げましたが、断られました。それからは、店外で会わず店だけでの付き合いに…。しかし、会う度に想いが募るだけなので、こないだきっぱりと関係を絶ちました。

Aさんもバカではないと思うので、ちゃんと断りを入れれば分かってくれると思います。変に弱い部分を見せちゃうと、相手は「守ってあげたい」と思ってしまいますよ。
たしかに、心のより所は必要ですが、Aさんに恋愛感情ないのなら甘えたりするのはよくないと思います。
主さん、慌てないでゆっくり考えて下さい。まだ、若いから色んな誘惑・意見に左右されやすいと思いますが、自分をしっかり持って下さい。

No.6 07/01/22 18:08
お礼

何度もありがとうございます。ここで貴方と話せたことに感謝してますm(__)m

私は仕事と恋の事に悩みスレをたてました。今の彼氏とは色々あり今までで一番大事にしたいと思う相手です。だからよく考えようと思うこと、そして仕事のことも考えを改めようと思いました。
話ずれますが…やはり関係を絶つことがいいですよね。私は一度断って、私がどれだけ彼を好きかも伝えたのですが、何度も気持ちを伝えられます。つらいです。関係を絶つくらいの覚悟をしたいと思います。甘えちゃいけませんよね。本当にありがとうございます。

No.7 07/01/22 18:25

そう!気持ちを律して、きっぱりとお断りしてください。彼が大切なら尚更ですよ!
罪悪感のある反面、彼が愛おしく思えませんか?彼と幸せになるのを願ってます👍
さっき、スレを立てた内容をAさんに話してみるのはいかがですか?
彼が大事なコト・彼に対する罪悪感・Aさんの気持ちが重く悩んでるコト…。
とにかく、自分の気持ちを大切にしてください。

No.8 07/01/22 18:49
お礼

>> 7 話しました。
Aサンの話を聞いてて、今まで自分は彼の愚痴しか言ってなかったと思いました。
その反面自分は素の姿でないと…きっぱり断りました。
確かにいいことではないですが仕事をしていて罪悪感もありますが、彼の為、彼が愛しくなります。

本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧