注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

死にたい。 何かを傷付けたくて仕方ない。 中学生の頃に両親が離婚しました…

回答3 + お礼2 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
17/03/07 00:11(更新日時)

死にたい。
何かを傷付けたくて仕方ない。

中学生の頃に両親が離婚しました。
母は離婚した事を話してくれないうちから、男性を連れてきて一緒に暮らし始めました。
母と部屋が近いせいか行為の声が聞こえて来てすごく嫌でした。
でも、言い出せる子ではなく我慢しているしかありませんでした。

そんな時、姉と母が衝突して初めて理由を知りましたが、納得出来る応えではありませんでした。
学校も上手くいってなく、家庭もそんな感じで学校に居ることも家に居ることも嫌でしたが、中高生でどうする事も出来ず学校は補修や課題をすれば出席日数が取れるギリギリしか居ないようになりました。

先生からも何度か自宅に電話や訪問され、母と話しましたがいつも威圧的な口調、最終的には逆ギレで言いたい事をいえなくなっていってしまいました。

リストカット、薬大量摂取、バイトで稼いだお金で精神科にも行きました。
母にバレた時にはロク話を聞かず、いつも通り威圧的に来られ我慢すればすぐ終わると思うようになってきてしまいました。

それからは
言いたい事が表現する事が出来なくなり、自分が伝えたい事などがわからなくなってしまいました。
自分が我慢すれば済む。我慢すれば終わる。そう思い家族という形を保ってきました。

正直、何度も親を殺したいと思いました。

何で、私がとも思いました。
一人暮らししたらいいじゃんって言われますが、住所や連絡先や職場等を伝えても連れ戻されてしまいます。かと言って、連絡を経てば捜索願を出されたり、警察で娘が家出したと騒いだりします。最近は前よりも精神が安定せず普通の仕事を続ける事が出来ません。

少し強めに言われてしまうと、母を思い出してしまい言いたい事等言い出せなくなってしまうし、泣いてしまったり吐き気がしてしまうのです。

カウセリング等にも伺いましたが、お母さんも一緒に話さないとと言われますが理解がない母は弱いあんたが悪い。金の無駄と行く事を拒否し、私も保険証を取られ風邪等以外は受診出来ません。

どうしたらいいでしょうか?
もうわかりません。

No.2441610 17/03/06 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/06 12:02
匿名さん1 

読んでいて情景が浮かんできてとてもとても胸が痛くて、哀しくなりました。どうしてこういう女で居たい毒親が増えてきたんだろう・・・。卒業したら絶縁覚悟で戸籍抜いて、居場所を分からないように役所にお願いすることできます。なんとかあなたがここで吐き出すことで少しでも救われますように。

No.2 17/03/06 12:10
先輩2 

お父さんは?頼れないの?

No.3 17/03/06 13:23
お礼

>> 1 読んでいて情景が浮かんできてとてもとても胸が痛くて、哀しくなりました。どうしてこういう女で居たい毒親が増えてきたんだろう・・・。卒業したら絶… ありがとうございます。

社会人になっているのですが
精神が安定せず普通に仕事をする事も難しいんですが、戸籍を抜いて1人で生きていけるように頑張ってみます。

No.4 17/03/06 13:28
お礼

>> 2 お父さんは?頼れないの? 小さい頃から愛人が居たのを何度も見ているので、頼りたいとも正直思えません。

まだ、両親が上手くいっていた時には子供達が貰ったお年玉を将来家出る時に渡すようにと貯めていたお金にまで手を出すような父ですので頼るのは難しいかと。。

No.5 17/03/07 00:11
匿名さん5 

早くおうちを出れるといいですね、お母さんと別れたら大分楽になると思いますし、居場所も職場も教えないように、警察にも事前に言っておいた方がいいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧