注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

日産キューブのエンジンキーが有償修理になったことに納得が出来ません。 平成…

回答4 + お礼1 HIT数 428 あ+ あ-

悩める人
17/03/11 15:06(更新日時)

日産キューブのエンジンキーが有償修理になったことに納得が出来ません。

平成24年3月新車登録の日産キューブなのですが、
自宅に保管していたスペアキーの電源を交換し、動作確認をしたところ、作動せず。
宮城日産自動車さんに診てもらったところ、
キー本体の電波発信不良のため、部品交換修理。

7560円を請求され、支払いました。
ただし、このキーについては、普段はスペアとして、自宅保管していたもので、
水につけたとか、不当な取り扱いをしたわけではありません。

それなのに、有償修理になったことに納得できないのですが、
本件では、どのように対処すべきだったのでしょうか。

ご教授頂けますと幸いです。

No.2443498 17/03/10 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/03/11 13:21
お礼

>> 1 ありがとうございます。
保証期間は過ぎていました。

確かに、仰るとおりですね。
次買うときに、
「こんなことがあったんですけど、この車は大丈夫ですか?」
と聞いたりして、良く検討してから購入しようと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧