注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

性癖というものは変わる?治る?ものなのでしょうか。 付き合っている彼は、普段は…

回答17 + お礼5 HIT数 8803 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/03/16 15:51(更新日時)

性癖というものは変わる?治る?ものなのでしょうか。
付き合っている彼は、普段はとても性格も良く趣味も合い、一緒にいてとても楽しい人なんです。
ただ、エッチの時は性格が変わったようになり、私の嫌がることをすると興奮するようなんです。縛ったり目隠しや猿ぐつわだったりで拘束とか、クリップで引っ張ったり嘔吐くまで喉に入れてきたり、痛いことや苦しいことをするのが好きなようです。露出系も好きで、色々やらされています。

そろそろ結婚したいとも考えています。
痛いのと露出は私も好きなので、全部が嫌なわけではないのですが、苦しいのが苦手なんです。エスカレートしてしまうと怖いなという思いがあります。
何度かやんわりとは伝えたのですが、今のところあまり変わった感じはありません。(彼の中では変わってるのかな?)
根気よく伝えていけば変わるのもなのでしょうか。

No.2445090 17/03/14 11:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 17/03/14 13:19
お礼

皆さま、ご回答ありがとうございます。
そうですよね。なかなか変わりませんよね。欲望ですもんね。

痛いのは好きだけど苦しいのは嫌って私がワガママなのかなーとも思うのですが。苦しいのは死を感じてしまうのでダメなんです。

まずははっきりと「苦しいのは嫌」って言ってみます。

No.12 17/03/14 14:22
お礼

>> 10 人間の欲望は計り知れません。 貴女を私物化し己の欲望を刺激。 そんな人がお父さんになれば、お母さんに強烈なイマラやムチで叩いたりと数々の… 子どもには絶対に見せなれないですね。

今のところ、私も彼も子どもはいらないんじゃないかと話していますが、もし子どもが産まれたらやめなきゃいけませんね。

No.13 17/03/14 14:29
お礼

>> 11 むしろ主の場合はそこでヤダヤダ言わない方がいいと思う。 あくまで個人的な経験からだけど…具体的にどういうのかは想像でしかないけど、その… 慣れてくれば大丈夫ですかね?
確かにワガママだなとは思うんです。

けど、嫌なものは嫌だからなー。とも思うわけです。
男性のメンタルは繊細だとも聞いたりしますし。ダメって言われると勃たなくなっちゃうとか。できるだけ頑張ってみてるんですが。

No.14 17/03/14 14:42
お礼

>> 8 痛い事ってどんな事するの? ムチで打たれたり? 苦しいのは? ギャグボールとかはどうかな? 露出はどんな感じでやってるの? … ムチはないですね。キズが付くのはあまりやらないです。
乳首とかクリとかをクリップとか洗濯バサミでつまんだり引っ張ったり。強く噛まれたり。ってのが多いですね。

苦しいのは、ギャグボールはギリギリです。猿ぐつわになるとかなり嫌です。
ちんちんを喉の奥まで入れられて止まるのが一番苦しいです。嫌です。

露出はバイブ付けて外出たり、人が来ない所で裸になったり。宅配さんには何度か迷惑かけました。ごめんなさい。

No.20 17/03/15 23:08
お礼

皆さま、回答ありがとうございます。
治らないという方が多いですね。
やっぱり難しいですか。

私が慣れていくしかなさそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧