37歳、54,12、16生まれ、嫁さん50,8,4生まれ、子供H26,9,17生…

回答11 + お礼0 HIT数 685 あ+ あ-


2017/03/15 21:05(更新日時)

37歳、54,12、16生まれ、嫁さん50,8,4生まれ、子供H26,9,17生まれです。結婚してすぐ自分が仕事を上司とのトラブるで辞めてしばらく仕事が決まらないでいました。出産してすぐ介護の仕事が決まり、約2年務めました。結婚前からギャンブルはしないと約束していましたが、介護の仕事で嫌気が差しギャンブルに逃げるようにギャンブルをしてしまい嫁さん子供を大事にしてきてなかったです。嫁さんの態度も徐々に冷たくなり、嫁さんがそういう態度なら俺もしらないとお互いがつんけんした態度になっていました。1月に介護を辞めることになって今まで自分がしてきたことを思い返しなんて馬鹿なことをしてきたんだろうと反省して嫁さんに謝り仲直りして夫婦仲良くして行きたいと伝えましたが、嫁さんの我慢も介護辞めたことにより爆発してしまい、お互い感情的になり大喧嘩して頭を冷やすため別居しています。嫁には自分と付き合う前にセフレがいたのは知っていて連絡しないでほしいと伝えて嫁も番号消したり拒否したりしてくれましたが、結婚してすぐ携帯を見ると連絡をとってました。だからそういう喧嘩の時にそれを言ったらさらに嫁が怒った感じです。私たちはどうなりますか?また嫁はまだその男と関係がありますか?嫁さんは今精神的に病んでいます。

No.2445494 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

家族全員の生年月日を晒す意味あるの?
主さん宅を知っている人が見てたら、個人が特定されるよ?

No.2

もしかして、『占い』をして貰い、それで判断をしようとしてます?

このサイトは占いサイトではありませんよ。

相談をしたいなら読み手に分かりやすく、出来るだけ具体的に相談したい事を書きましょう。
(改行を使うと随分違ってきます)

No.3

何で自分の人生を他人に聞くんだろう?全力で嫁と子供と向き合って
迷惑かけた分、出来ることをちゃんとやりなよ。
嫁の浮気を疑ってる場合でも無いよ。

No.4

改行なくダラダラと読みにくい。

人の意見を求めたいなら、答えてもらえる書き方した方がいいよ。

No.5

無理ですね

とりあえずちゃんと正社員で働いて稼げるようにならないと

働かない父親なんていらないと思いますよ。稼ぎがないならまた夫婦関係戻す気も起こらない。

No.6

そんな事より経済面で安心させてあげることをしないと破綻しますよ。
子どももいるのに

No.7

改行お願いします😵

No.8

セフレとかギャンブルとかお互いどっちもどっちかな
最初から破綻してるよくあるパターン

No.9

馬鹿か、生年月日書く意味何?幼稚そして、自業自得離婚しましょう幸せになれない、ストレスは、大なり小なり皆有って、ギャンブルは、又やりそう、かっかしてんのも、血の気おおく、自分で自分を、見失いコントロール出来ないから大人でない

No.10

全部 自分のせいじゃねーか

No.11

経済力皆無の貴方に嫁にとやかく言う資格はないかな。別れたほうがよいよ。嫁さんセフレいるし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧